-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛する君たちへ
2012-06-28 Thu 08:07
3年前、

ブログを始めて

君と撮った初めての写真







20126201.jpg


若―い!







私は自分の姿が嫌いで写真には写らない人でした。

カメラさえ持っていなかった私が

今では一眼レフカメラを買い、

君たちと一緒に思い出を作りたくてブログまで登場してる!





201262010.jpg







ライナとゆうの存在は

何気ない一日を幸せって想える一日に変えてくれた。





20126212_20120625201153.jpg








毎朝5時のお散歩

こんなに美しい朝やけを見たのは初めて。




20126205.jpg








海のように広い心を持つ君。


20126206.jpg








どんな寒い冬の日でも

私の心は 温かい




201262020.jpg








まるで私に出逢うために生れてきた君たち。


私の涙を笑顔に変えた天使たちです




20126209.jpg





20126208.jpg








泣きたい夜に挫けそうな心に

君たちの笑顔は

まるで魔法のようにやさしく包んでくれる




201262011.jpg





201262012.jpg









君たちがやってきて

自然の美しさに目がいくようになった。

多くのな出会いもあった。





201262030.jpg









君たちが来てくれてから笑顔がふえたよ。




201262015.jpg







人に対する思いやりも増えたよ。



201262018.jpg







私は、とっても幸せ。



201262017.jpg










そして

ある日突然やってきた風太





201262022.jpg







行き場のなかった君。

今では大切な大切な家族の一員。




201262021.jpg







まるで子猫のように甘えてくる



201262023.jpg








きみたちが毎日ニコニコでいてくれるから

私も頑張れます。





ずっと一緒に走っていこうね。




201262025.jpg







ずっと、ずっと


201262026.jpg







寄り道をしても道に迷っても

あなたの笑顔が私の生きるお道しるべだから。








魔法みたいなあなたの笑顔は

私の宝物




201262024.jpg







世界で一番の宝物



201262028.jpg







ライナ、ゆうちゃん、風太、


ありがとう





201262032.jpg





ありがとう



201262029.jpg







自分にとっての、君たちとの思い出は永遠だから。


1日1日大切に生きようね。






201262013.jpg









皆様へ




この度、このブログを閉鎖させていただくことになりました。

このブログを通してたくさんの暖かい気持ちと言葉をもらいました。

素敵な出会いもたくさんありました。

たくさんの方々に支えられてきたからこそ

ここまで続ける事ができました。

皆様にはたくさんの御迷惑と、感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会があれば可愛い天使ちゃんたちの元気な姿を見せたいと思います。

皆様のブログにはこれからも遊びにいきますね。(リンクされてない方URLを残して下さいね)

3年間、不定期な更新でしたが、

ライナ&ゆう&風太&めぐたんブログを見て下さって

本当にありがとうございました。





最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
6頭に増えました!!
2012-05-14 Mon 09:32
親戚の家にゴルちゃんがやってきたので

息子ちゃんたちと行ってきました♪

陸くん!



20125142.jpg



まだ11ヶ月のピッチピチ!

可愛いーーー!!

でもまだまだ慣れないお顔。





大興奮で近づくゆう

20125145.jpg

様子をうかがう2匹


ゆうちゃんの気迫負け~


「助けて親分~」
20125141.jpg






ライナは陸君がウォン ウォンと誘うが、実に素っ気ない態度。




今日からご主人様が仕事で出張するので

しばらくの間、わたくしが面倒をみることになりました。

実は陸君以外にも

ダックスフンドのこたろう、



20125143.jpg


私が近付くと怖がってなかなか出てこないのに、

私が離れると出てきて私に向かって吠えまくる(--;)





ハスキーのジョン

20125144.jpg


彼は最年長の14歳!でもまだまだ元気!





ライナとゆうはお利口だから良いとして

問題なのは残りの男子たち(^^;)

頑張れわたし!




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
今日も果てしなく・・・
2012-05-12 Sat 20:39
今日は鹿児島ショッピングに行ってきました~♪

いつも行く山形屋が黄札市というバーゲンをしていました(^^)

今日はショッピングデイのため

早朝、息子ちゃんたちをつれて運動公園へ行くことに。

運動公園はワン禁止のため

横の広場で思う存分、走ってもらいましょう!!





「 ひゃっほ~い 」

20125122.jpg






ゆうちゃんまるでお面をかぶってるみたいよ~♪うふふ

20125121.jpg






「 ガオガオ~ 」

20125125.jpg






そんな風太くん、ちょっと目を離した隙に

ワン禁止の運動公園まっしぐら!

きゃ~~




20125123.jpg





めぐたんが風太を捕まえるために追いかけると

ライナとゆうも一緒に

「めぐたん楽しいね!」的な笑顔でついてきたので

とりあえずライナとゆうを車に待機させ



20125124.jpg



運動公園で運動をしている方々に謝りながら

果てしなく遠くにいる風太を捕まえに行くはめに・・・

これではめぐたんの運動ではないか!!






「ぼく、疲れたなの~」

20125126.jpg




ショッピング前からグッタリな朝でした(--;)




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
世界で一番わがままな天使
2012-05-10 Thu 17:13
今日のライナ地方は30℃!

溶けちゃうような暑さです。

飼い主と風太とゆうはだるだる~な態度だけど

ライナはいつだってニコニコ元気いっぱい!

そんなライナっちと今日はおデートです(^^)




20125102.jpg





ライナって最近だんだんわがままになってゆくような気がする。





20125101.jpg





ライナが我が家にやってきたときは

しつけに厳しかったけど

年を重ねる度に

ついつい甘やかしてしまう。。。

なにがなんでもめぐたんの隣はボクなのだーのライナ。




20125104.jpg






私を独り占めしたーいって伝わってくる。

その幸せのわがままが嬉しくて嬉しくて。

毎日が愛しくて時々切ない時間





20125105.jpg






今を。。。

一瞬を。。。

すべてを。。。

見逃さないようにしていきたい。





20125106.jpg





ライナ、もっともっとわがまま言ってね。





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
愛しのマルガリータ♪
2012-05-09 Wed 20:02
本日ゆうちゃんのサマーカットに行ってきましたよ~

今回はゆうの体にダニがたくさん付いていたらしい。

飼い主の判断でノミダニ駆除薬をつけず、

ハーブスプレーのみで

この時期に大自然を駆け回っておりました。

甘く見てたよ!マダニくん!

反省し、すぐにノミダニ駆除薬を利用しました。

さてさて、ゆうちゃんのマルガリータですが、

顔と体の境目も上手にカットされていて違和感がなく

なんて可愛いーーー♪






2012596.jpg





ライオンカットのつもりが尻尾を言い忘れてしまい、

中途半端なライオンカットになってしまった!

めぐたんがカットしようか迷い中。

それにしても散歩する姿がまた面白くて

笑いがとーまーらーなーいー

ゆうちゃんスッキリサッパリね!




『 日本男子!たまには素っ裸になって肉体美も披露するでち!』
2012591.jpg






『 風太が邪魔でち』
2012595.jpg






『 ゆうがメインでちよー』
2012593.jpg






はーい、ゆうちゃん撮るよー

2012592.jpg



ライナ可愛い♪




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

