-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6頭に増えました!!
2012-05-14 Mon 09:32
親戚の家にゴルちゃんがやってきたので

息子ちゃんたちと行ってきました♪

陸くん!



20125142.jpg



まだ11ヶ月のピッチピチ!

可愛いーーー!!

でもまだまだ慣れないお顔。





大興奮で近づくゆう

20125145.jpg

様子をうかがう2匹


ゆうちゃんの気迫負け~


「助けて親分~」
20125141.jpg






ライナは陸君がウォン ウォンと誘うが、実に素っ気ない態度。




今日からご主人様が仕事で出張するので

しばらくの間、わたくしが面倒をみることになりました。

実は陸君以外にも

ダックスフンドのこたろう、



20125143.jpg


私が近付くと怖がってなかなか出てこないのに、

私が離れると出てきて私に向かって吠えまくる(--;)





ハスキーのジョン

20125144.jpg


彼は最年長の14歳!でもまだまだ元気!





ライナとゆうはお利口だから良いとして

問題なのは残りの男子たち(^^;)

頑張れわたし!




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<愛する君たちへ | ライナ&ゆう | 今日も果てしなく・・・>>
コメント

おはようございます。
凄いなぁ~6匹ですか。よく喧嘩もしないのですね。
2枚目の写真がとてもいいですね。可愛いです。
暫く散歩も大変でしょうが頑張ってくださいね。
2012-05-14 Mon 09:49 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
す、すごいでちゅ~!
6ワンなんて、びっくり!
ワタチにも、MIXのミカドお兄ちゃんの姉兄のヒナお姉ちゃんとムサシお兄ちゃん、あとワタチの妹・豆柴のコマチちゃん、合わせて5ワンがいまちゅけどね。
それより1ワン多いから、きっと賑やかになっちゃうでちゅよね~。
でも、みんな仲良く過ごせそう。
だって、めぐたんちゃん、優しいんでちゅもの。
お別れの日、名残惜しくなっちゃうかもでちゅよ。
2012-05-14 Mon 10:09 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
思わずえーーって叫んじゃったよぉwww

めぐたんち、ちょっとしたワンコ園状態なんだねー!!

皆仲良くねー!!

2012-05-14 Mon 11:40 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!凄いです!
6wanですか?もしかして全員男子ですか?(笑)
めぐたんさん、逆ハ-レム状態ですね(笑)

パピゴル陸君。
男の子らしいお顔してる~♪かわいいね♪
大変そうだけど、きっとめぐたんさんはニコニコさんなんでしょうね(笑)
頑張ってね~!

2012-05-14 Mon 17:14 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
凄~い!!6ワンコ
それも結構な大きさのワンズ
お散歩だけでも大変そう
めぐたんさん、頑張ってね。
2012-05-14 Mon 20:00 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たくさんわんちゃんを飼ってらっしゃるんですね~~
とってもうらやましいです~
みんなの笑顔がとっても素敵ですね♪
2012-05-14 Mon 20:53 URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うひー!犬種さまざま、しかも6頭!?そりわ大変!@@;
お散歩も重労働でしょお^^;ファイトだよお~^0^
2012-05-15 Tue 00:22 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ムツゴロウならぬメグゴロウ王国だなっ!
しかし年配のハスキー君が以外と元気そうでビックリです
そして、さすがハスキーだけあって目力が凄いです。
お散歩頑張れ~
2012-05-15 Tue 07:37 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
でかい~(笑)。
でもダックスちゃんに一番手を焼きそう~。
こうなったらもう犬の保育園&託児所経営されるっていうのはどうでしょう?
出張や旅行でどうしてもワンコを預けたいって人いるでしょうし。
めぐたん様なら安心して任せられますもん。
ますますライナちゃんには先生役お願いしないといけませんね(笑)。
頑張って下さいね!
2012-05-15 Tue 08:59 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
わおわおーー!
6ワンコとの生活って想像つかない!!!
ライナちゃんはさすがめぐた一筋ww
素っ気ないのねw
でも6ワンになっちゃったら、まためぐたんを
独り占めできなくて、ライナちゃん凹むかなー?
こうなったらお利口なライナちゃんにも
協力してもらって、がんばろーー!!
こたろう大丈夫かしら?w

また6ワンとの生活楽しみにしてるねー!
めぐたん、ファイティング!!!
2012-05-15 Tue 09:43 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
11ヶ月の陸くんいいお顔してますねe-454
それに負けないぐらいいいお顔してる風太くん!
こたろう君もジョン君もみんなかわいらしいですねe-278
ライナ君はどこへ行ったのかなぁ?
3ワンも6ワンもかわらないですよねぇ(笑)
めぐたんさんなら大丈夫(何を根拠に…)
大きなワンコがいっぱいだから運動量すごそうですねe-452
頑張れめぐたんさんe-287
2012-05-16 Wed 12:53 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
お~~
陸君君同じ名前だ
親近感がわきます
今後も宜しくね陸君・・(^0_0^)
2012-05-16 Wed 18:57 URL | 陸とクロ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
陸君11ヶ月には見えないくらい
しっかりした顔
でもすごいたくさんの面倒みるの
たいへん!
散歩なんかどうするのかなぁ。
2012-05-17 Thu 00:43 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*これは大変!
おはようございます^^めぐたんさん♪

多頭も多頭これだけいれば纏まりが付きませんね
シッターさんでも散歩は2頭までらしいですから
朝夕のお散歩???ズーッとお散歩???
 
ファイト!  (^.^)/~~~
2012-05-20 Sun 09:14 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
睦くんは、まだ11ヶ月なんですね。
凛々しいし
優しい性格なんだなあと思います。

こたろうくんは
すっかりいおびえた目をしてて
甘えんぼさんですね。

ジョンくんは
たくましさがあって
大人って感じ・・・

しかし
散歩大変ですよねえ(~_~;)

馬車ならぬ犬車できそう・・・
2012-05-22 Tue 22:06 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです
ちょっと見ない間に6頭とはすごい!!
みんな元気そうですね?
ブログ、そろそろ復活しようと思っていますので宜しくお願い致します。
2012-05-26 Sat 05:01 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
なんて幸せなめぐたんさん
こんなにワンズに囲まれて 羨ましいです
みんな仲良しになるといいですね
お散歩が大変そうだけど
ガンバ~~~!
2012-05-26 Sat 11:11 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*にゃんだふる☆
d4lYc832
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://0VjH5jsN.mc.winmu.org/0VjH5jsN/
2012-05-27 Sun 16:31 URL | 三毛猫 #OREvx6dA[ 内容変更] | top↑
わお@@
6ワンになるの!?
大変だけどたのしそ~~~~~!!!

そう!!
風ちゃんのライオンカット笑っちゃったよ~~~~!!
ホントにライオンなんだもん
後ろ姿なんてサイコーーーーー!!

ゆうちゃんも似合ってるよ~~~~^^
2012-05-28 Mon 21:48 URL | けりーまま #-[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-18 Mon 22:28 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

