-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ
2012-04-04 Wed 20:05
この春は私にとって別れの春でした。



3月28日


離任式






2012448.jpg




この日、私は7年間勤めた高校を退職することになりました。




2012447.jpg





2012446.jpg




今まで楽しく仕事ができたのも、

先生方の協力があってのこそ。




2012449.jpg





たくさんの餞別の品物と感謝のお手紙を頂きました。

私は十分なことはできなかったと思います。

私の方が多くを学び

感謝しなくてはならないところです。





20124410.jpg




20124412.jpg
ライナ号を探せ!!






勤務時間も終わり、

いよいよ学校を退出するというときに,

私が車で門を出るまで先生方が手を振って見送ってくださいました。

いろんな思いがあふれて胸がいっぱいになりました。





お世話になった先生方

20124415.jpg 2012445.jpg


2012443.jpg 2012444.jpg


2012442.jpg 2012441.jpg


20124411.jpg 20124413.jpg




ここでの経験は私にとってとても素晴らしい財産になりました。


皆様方に心より感謝申し上げます。





いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

