-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗撮編
2010-11-14 Sun 22:10
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



昨日の続きです。

一眼レフに夢中のわたくし、すっかり撮る側になりました~

暇になった今までのカメラマンは

私を撮りながら大笑いしてますよ~

撮らないで~って言ってるでしょ~と言いつつ

後で自分で見ても大笑い






それでは盗撮編をどうぞ~





ゆうちゃんはい笑って~~

201011151.jpg
うふふ~可愛い~天使だわ~





おっこっちにも可愛いシェパッチが~~

201011152.jpg
ゆうちゃんクンクンに無我夢中






201011153.jpg
めぐたん!それ禁句よ~







ポジション変えるわよ~

201011154.jpg
めぐたん本格的になりすぎですね






201011155.jpg






201011158.jpg




10分後・・・



201011159.jpg





ゆうちゃんが飽きちゃったようなので

今日はここまで~~

ライナ、ゆうちゃんモデルありがとう~

まだまだ練習しないとダメですね。

そうすれば私の可愛いライナとゆうちゃんを

最大限の可愛さでお届けできるんだけどな~

そのままでも可愛いんですけどねっ





カメラに夢中になり過ぎちゃったけど

今日は楽しかったかなっ

(↓一眼レフです。)



201011156.jpg




201011157.jpg




言葉はなくてもこの笑顔で分かるねっ




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
君のため・・・
2010-11-09 Tue 20:48
今日も遊びに来て下さってありがとうございます  



2連ちゃんで山デートした後の今日は、

さすがに体に応えました~

今日は全身筋肉痛・・・

はっきり言って仕事の方が休養になると思う今日この頃。

でもとっても幸せだった山デート  




続きをどうぞ~






ライナの大好きなボール投げ



ルンルン♪
20101195.jpg
尻尾がリズミカルにブンブン!




これが一番の筋肉痛の原因だな~

でもライナのこんな嬉しそう顔みるとね




いくわよ~~
20101196.jpg






20101197.jpg
カッコイイ~~男前や~~~







今年の夏、体調を崩していた私ですが、

そのとき気付いたことことがあります。

当然のことかもしれませんが

「犬を暮らす」ことは健康でないと無理であるということ。

自分の体がキツイ時には

正直ライナとゆうのお世話なんて、とてもできる状態ではありませんでした。

今こうやって

ライナとゆうと一緒に外の空気をいっぱい吸うことが、なんて気持ちの良いことか

なんて幸せなことか

ライナとゆうちゃんのためにも元気でいなくちゃ!と強く感じました。








ねぇねぇライナ~
20101191.jpg






ボールちょうだい
20101192.jpg







ライナ~てば~
20101199.jpg







あ・・・
20101193.jpg


ボールを持って高速移動




いいも~ん、ゆうちゃんとイチャイチャしちゃうよ~
20101194.jpg







不満タラタラで戻ってくるライナ
20101198.jpg

それも気に入らないらしい。

うふふ~なんて愛らしいのかしら~






なんか昨日今日、少し真面目なお話になったようですが・・・

めぐたんは全然お元気ですよ~

それに明日からフランス旅行記復活!まだ終わってませんからねー

あっ今ガッカリされたような・・・

もう少しだけ、お付き合い下さいね




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
天使からの贈り物
2010-11-08 Mon 18:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は文化祭の代休でした。

いつもよりゆ~くり起きて、

洗濯、掃除をササーッと済ませて、

さぁ!ライナ、ゆうちゃんお出掛けしよう!!




秋と言ったらデートの秋だよね~

今日も愛しの息子ちゃん達とイチャイチャ過ごすぞ~




今日は、先週見つけた秘密の場所へ行きました。

広い高原、

遠くの山々は紅葉が美しい、とっても素敵な場所です。



20101181.jpg


犬と暮らすようになって一番良かったこと。

それは心配事や悩み事を抱えたときに一番よく感じます。

ライナとゆうのぬくもりに触れていると

不思議と気持ちが落ち着いていきます。






20101182.jpg

一途な視線を向けられると、

不安だった胸の重みが少し軽くなったりします。




皆さまも愛犬から色んな力をもらっているんじゃないかな~





ライナ~ゆうちゃん、おいで~

20101184.jpg



たくさんの幸せや大切なことを、この子たちからもらっている毎日

ライナゆうちゃん、

ありがとう



20101183.jpg








★ おまけ ★



書くべきか、書かないべきか迷ったのですが・・・

今日、車の運転中、助手席の窓を少ししか開けてないのに

車内をやたらと風がビュービュー吹くんですよ~

変だな~って思いつつも車で走ること40分・・・

秘密の場所に到着~




車から降りると!!




こ~んな感じ!!!






20101185.jpg

きゃ~~~~~~~ 




そういえばすれ違う車みんなビックリ顔で振り返っていたような!!!


顔から炎が出るかと思いました。



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
かけがえのない瞬間
2010-07-26 Mon 20:52
とっても楽しかった初めてのライナとの海水浴




20107262.jpg 20107261.jpg





海で楽しく遊んだ後は!!

大きなライナとモフっとしてきたゆうちゃんを洗うのはとっても大変!

家から持ってきたたっぷりの真水で綺麗に洗って~

ブルブルの仕上げは

めぐたんのタオルに任せてね







6時30分


帰りの休憩です。


こんなに明るくなってきました~

後ろの矢印のところに海水浴場があります。
201072612.jpg






釣り人もた~くさんいましたよ~

海釣りも楽しそうだね

20107263.jpg







とても美しいブルー


20107265.jpg




今日は朝早くから大変だったけど

最高の夏の思い出ができたよ!




20107267.jpg




君と広大な海で泳いだこと。

これからの人生のあらゆる瞬間につなげたいと願う。

かけがえのない瞬間




20107264.jpg







帰りはもちろん爆睡


20107269.jpg
滅多に見られない寝顔が可愛い

ゆうちゃんは風になびかれながら起きてました。





家に帰りついたのは午前9時!

さてここからが闘いです!

気合入れて

まずライナとゆうちゃんをシャンプー!!

次に洗車!!!

その後やっと私もシャワー浴びれる~って思ったのに~~

あれれ?家で涼んでるはずのライナがいない!

ライナっちどこにいたかというと・・・




洗車したばかりの車の中!!!!

20107268.jpg




暑いはずなのに~

ライナは本当に車が好きなのね

可愛いらしい





ただ一つ・・・・・

洗濯する時に気付いたこと。

わたくし海水浴場に水着を忘れてきましたのー

ライナとゆうちゃんに夢中になりすぎて(言い訳)



とっても疲れている中、高速飛ばして取りにいきました

これも良い思い出ね




いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif





別窓 | おデート | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
初!ライナと一緒に海水浴!
2010-07-25 Sun 20:44
今日は日曜出勤でした



昨日の寝不足と疲れが残っていて
フラフラなりながら今にも倒れそうな勢い(少し大げさですね)

今頃ライナとゆうはお昼寝してるんだろうな~・・・
と思いつつ気合で頑張りましたよ~






さてさて今日は昨日海水浴のお話です


わたくし泳げないのに
良い年して思い切りはしゃいでしまいました~


でもすぐバテちゃった!



ライナは

泳ぎっぱの走りっぱ


疲れるからほどほどにね~なんて言葉は
ライナの辞書にはないだろうな~




画像をい~ぱい載せたい所なんですが
ビキニ姿のめぐたんが9割は写っていて
皆様が失明されるといないので控えさせて頂きます





めぐたんがキャメラマ~ンしてます



ライナとゆうちゃんの笑顔が楽しいね!って言ってるみたい

20107252.jpg



こんな笑顔を見ていると撮影中にずぶ濡れになったとしても、

着替えなんてなかったとしても、

この瞬間がハッピーならいっか!

って思えちゃう





あっという間に明るくなり釣り人も。

20107255.jpg


20107256.jpg






そして明るくになるにつれてギャラリー(お散歩していた人)が!!!



20107251.jpg


きゃ~でした






えーと・・・

タイトルの写真が一枚もないので・・・

ライナと海で遊んでる画像を小さくして載せることにします(夏だしね?)




ライナって棒投げが大好きで自分で棒を持ってくるんです

20107257.jpg  20107258.jpg

ゆうちゃんも一応砂浜で見ています。
ゆうちゃんも足だけちょこんと入ってました




20107259.jpg  201072510.jpg
↑コメント次第で削除します




一つ残念だったことは
内海だったので綺麗さが微妙だったこと


でもライナとゆうのこの最高の笑顔を見るとまた連れて来てあげたいな!



20107253.jpg




今度はもっと綺麗な海へ探さなくちゃ!





いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

