-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんハワイファッションショ~♪
2010-03-31 Wed 21:01
早朝お散歩のとき


時間に余裕なんかないのに
寄り道しながらライナとゆうと遊んでいると
楽しすぎて働く意欲が湧いてこない



どうしよう ライナ、ゆうちゃん
お仕事さぼっちゃっおうか




CIMG2264.jpg





ライナとゆうちゃんの御飯少なくなるけど・・・




CIMG9117.jpg





今ゆーたのはこの口かー!!



CIMG9122.jpg







さてさてハワイ旅行から3週間ほど経ちましたが
ファッションショ~しま~す
って言ってもほとんどTシャツばかりで
どうでもいいファッションショーですが
お付き合いくださね




一気にいっちゃいま~す




まずは88TEES



CIMG2535.jpg CIMG2521.jpg CIMG2524.jpg CIMG2526.jpg


CIMG2529.jpg CIMG2531.jpg CIMG2522.jpg P1000944.jpg







こちらはSpark



P1000949.jpg P1000951.jpg P1000953.jpg P1000954.jpg



どちらも有名人やセレブが毎回通いつめるとかで有名。
店内にもたくさんお写真が飾ってありました。
「えっこの人も!?」っていう芸能人まで

でもあまりTシャツ着ないのに買い過ぎたかも・・・




つづいて左から
香水は免税店で購入
Sparkのお揃いのストラップ
ネックレス
お土産の88TEESのソックス
お土産のコーチ
後はお土産のチョコをたっぷり♪
P1000968 - コピー P1000973.jpg P1000981.jpg P1000931.jpg P1000991.jpg


こんな感じでした~


次はヨーロッパに行きたいな~
そしたらもっと長旅になってしまうから
ライナとゆうちゃん非行に走らないかしら・・・




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ハワイ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ハワイ4日目★ビキニ公開!?
2010-03-14 Sun 18:27

しようと思ったのですが
皆様の目が失明されるといけないので・・・
非公開とさせていただきま~す

ハワイの人達は派手な水着が多いので
そこがまたステキ~



今日は今まで忘れた画像をアップしま~す

いつまでも長々とごめんなさい
今日までお付き合い下さいね





ライナとゆうのおかげで朝に強い私は
毎朝お散歩しましたよ~

早朝のハワイって、
朝焼けの空がきれいで、打ち寄せる波もとっても静か。


P1000796.jpg


ハワイの海ってどこも本当にキレイなんです

こんなに年間大勢の人が利用して、
なぜ海やビーチが汚れないのかなあ。
特に注意もされないし、ゴミ箱もない。
日本の海の汚さを思うと、
同じ日本人が利用してるのに、ずいぶん違うなあと思いました。





近くの公園です。


バナナー & ヤシの実の子供

P1000746.jpg P1000881.jpg
可愛い~





珍しい小鳥さん & 南国の花

P1000884.jpg P1000840.jpg


ハワイにも四季があるそうです。
花や葉は冬に一度すべて落ちて、また咲くそうです。
今はまだそれほど多くないけど、
8月にはすごい量の花が咲いてるそうです。
きっとすっごくキレイでしょうね~




お散歩しているワンちゃんにも会いました

可愛い~(ワンちゃんが)

P1000905.jpg




リムジンにも乗ったよ~
ひろーい

CIMG1831.jpg





初めてのハワイ

街全体がほのぼのしている感じで、とても優雅な気持ちで過ごせました

ハワイの風と空気が透き通った感じ、すごく気持ちいい

滞在中、口を開けば「楽しいねぇ~!」「来てよかった~!」と
何度も言ってたぐらい、ホントに楽しい旅行でした。



ハワイ

最高です
楽しいです
気持ちいいです!
極楽です
簡単です
まるで日本です
でも最高にリゾートです うふふ~





★本日のライナ&ゆうの一枚★




ライナっちの長~い背中にてんとう虫



CIMG1946.jpg

春だね~





ワンブログとは関係ないハワイブログに最後までお付き頂きありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ハワイ | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
ハワイ3日目★で、でかすぎる~!
2010-03-13 Sat 19:48
今日はさっそく昨日買った服と帽子をかぶって

ショッピングやビーチにいったよ~ ルンルン


P1000659.jpg




最初に紹介したトロリールンルン

このガイドさん すっごくフレンドリーな人でした~

P1000569.jpg


アメリカ人の彼が微妙な日本語を話し
日本人の私が微妙な英語を話すという・・・
面白い会話してました~ (どちらか片方の言葉で話そうよ!)

この人、私の年を聞いて・・・

オーマイッガーーーーーー!!!!!!

わたくし、ハワイでよく子供に間違えられました(どこが!?)




向かったのはウォルマート(大型スーパーマーケット)
あるものを探しに来ました~

ハワイに来て全てが大きいと感じた私
食事もすごいボリュームてことは・・・


みてみて~

P1000606.jpg

こんなに大きいの初めて見た~
こんなの食べるのクマぐらいでしょー
ライナっちのヨダレポタポタのお顔が目に浮かぶわ~


ライナとゆうちゃんにお土産ゲット


このすぐ近くにはアラモアナショッピングセンターという
有名ブランドショップが200店舗以上も入ったショッピングモールがありました。

ここを後にトロリーでワイキキに戻りショッピング~




ワンのお散歩してる人と会ったよ

可愛い~
P1000662.jpg

ライナとゆうちゃんが恋しくなっちゃった・・・クスン




銅像


P1000668.jpg





と思いきや・・・





P1000666.jpg


きゃ~動いた~~





昨日紹介した『88TEES』
もう一つ行きたかったハワイ限定ショップがこちら!

『 SPARK 』

P1000680.jpg

探してたら夜になっちゃった~
プードルのロゴマークで可愛いんです
Tシャツ、パーカー、ストラップをゲットしました~(後日公開しま~す)

ここも店内に日本の有名人の写真がいっぱい飾ってありましたよ~



夜御飯はハワイにまで来てなぜか日本の焼き肉屋さん…

P1000685.jpg



がっつり食べてパワー復活した後は再びショッピング!!
免税店に行きました~

P1000696.jpg


思ったより安くありませんでした
香水が少しだけ安かったかなぁ~




路上で歌を歌ってる人もいました

P1000711.jpg


すごく声がキレイで上手でした~


今日もフラフラになるまでショッピングして
ホテルに帰ったら恒例のファッションショ~
こ~んな感じの3日目でした。

いよいよ明日は最終日です。





★本日のライナ&ゆうの2枚★




今日はゆうちゃんで~す




この世のどんな宝石より、きれいな瞳を持つゆうちゃん




CIMG1911.jpg




そして鼻&歯


ブヒーン
CIMG1913.jpg
可愛い過ぎ~





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ハワイ | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
ハワイ2日目★この~木なんの木♪
2010-03-12 Fri 19:48
昨日の続きです

しつこくひっぱってごめんなさい
ガンガン進んで今日こそは2日目終わらせるわよ~



たくさんの美しいビーチを後に
次に向かったのはドールパイナップル畑

CIMG1695.jpg

ここはパイナップルアイスがす~~ごく美味しいらしく
かなり並ばないと買えないらしい。

30分しかない時間で絶対買おうと思ったのに・・・

「写真とってくださ~い」



しかもカップル・・・

CIMG1691.jpg

次は私も彼氏と来てやる―と思いながら

アイス行列はすご~く並んでて
結局買えませんでしたのー あぅ
仕方なくパイナップルジュース買いました
これもすごく美味しかったです





次に向かったのはパール・ハーバー(真珠湾)です。

P1000392.jpg
真珠湾攻撃があった場所として有名

ビジターセンターの入り口で、
財布とカメラと携帯電話以外は持ち込まないでというチェックがあり、
ちょっと緊張しましたドキドキ





そしてそして最後に向かったのは
皆さんもご存じの

せ~の


この~木なんの木気になる木~

はいっ
CIMG1741.jpg


あっわたくし邪魔ですね~ ゴメンナサ~イ


CIMG1730.jpg

この木、子供のころは日本のどこかの島にあると思ってました~
ちなみにハワイにあることも最近知りました
実は皆様も同じだったりして・・・



こんな感じのオアフ島1日観光でした~


そして夜はショッピング~

CIMG1785.jpg CIMG1794.jpg


私が泊ったホテルがあるカラカウア通りは
数え切れないほどの一流ブランドショップやレストランなどが並んでいます。
私がハワイに来たら絶対行きたかったショップは
ハワイ限定ブランドのショップ

『88TEES』

店内には有名人写真がズラリと飾ってありましたよ~
主にTシャツが売っていて、しかも安い
歩けなくなるまでショッピングして

もちろんその夜はファッションショ~うふ

Tシャツ、パーカー、帽子、買ったよ~
P1000454.jpg P1000439.jpg P1000458.jpg P1000449.jpg


2日目終わりで~す






★本日のライナ&ゆうの一枚★



CIMG8698.jpg

いよいよ桜の季節ですね~
明日は愛しの息子ちゃん達とおデートしてきま~す




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ハワイ | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
ハワイ2日目★さらにハワイア~ン♪
2010-03-11 Thu 20:51
昨日の続きです



美しいビーチを後に
次はCoral Kingdomという黒珊瑚の店に行きました~


ここではお花の冠作ったよ


お店のお姉様とハイ、ポーズ

P1000331.jpg
ますますハワイア~ン きゃっ


お姉様の手のポーズはアロハ~って意味らしい。
ハワイ滞在中、わたくしこのポーズ使いまくり




こちらはマカダミアナッツの殻を割る機械で~す

P1000327.jpg

割ったナッツをローストしてくれました

甘くて美味しかった~


この後は昼食をとりました~
日本では食欲がない私も
ハワイではガッツリ美味しくいただきましたよ~
とにかく美味しい
ボリュームも味も、オゥ!ワンダホゥ~

このお店の駐車場はこんな感じ~
P1000335.jpg
どこにいってもヤシの木だらけ





次はサンセットビーチ

ここの砂浜は珊瑚になっていて
ガイドさんの説明によれば
「まだ結婚していない人はこの珊瑚を拾うと
素敵な人に出会える」らしい・・・
すごい血相で探す私 (私だけ!?)

P1000354.jpg
必死に探してる人はみんな私と同類ね…




そしてここのビーチすごい波でしょ~

P1000376.jpg

冬場は世界中のサーファー達が集まるサーフィンスポットで
世界大会も開催されるらしい すごーい





今日はお疲れモードなのでまたまたつづきま~す
ワンブログなのにいつまでもひっぱってごめんなさ~い







★本日のライナ&ゆうの2枚★



いくわよ~


せーの

こっち向いてほいっ


CIMG8902.jpg


 

あっち向いてほいっ 

CIMG8903.jpg





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ハワイ | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

