-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道物産展~♪
2012-05-01 Tue 20:07
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はワンブログではございません。

ハッキリいってどうでもいい画像ばかりですが

最後までお付き合いくださいね(^^)

本日ゴールデンウィーク入って2度目の北海道物産展に行ってきました~♪

もちろんいつものここ!



2012514.jpg


鹿児島山形屋です!





今日は平日のせいか、いつもより少ない人でした。

こ~んな感じ


2012512.jpg




それでは試食タイム♪

まずは軽~く5週ほどして(笑)

これだけでおなかいっぱい(><)

北海道の食べ物はどれも最高に美味しい!!




一番は好きなのはチーズ!!!


20125110.jpg

このハーブ入りのカチョカヴァロは焼いて食べます。

すでに食べちゃった後の写真でごめんなさい(^^;)





こちらはクリームチーズ。


2012511.jpg


クリームチーズはサーモンの刺身と食べたり、

アボガドやエビとサラダにして食べるのが好き♪





続いて鮭!


20125111.jpg


鮭はこだわりがあって北海道産の天然紅鮭です。

お目当ての鮭のイズシがありませんでした。。。(知ってますか?)

北海道のお友達に聞くと・・・

「あれは冬の食べ物だよ!」らしい(--;)がーん





そしてラム肉!!!


2012519.jpg



紅鮭とラム肉は正直、美容のために食べ始めました(^^;)




そして今日初めて試食して美味しくて購入した『にしんの黒酢和え』

このキラキラした魚を生で食べるのに抵抗あって今まで食べれませんでした。

そして写真撮り忘れましたが毎回食べるのが北海道みるくのソフトクリーム♪

おいしい~~幸せ~~♪

明日も違うお友達と行く予定(^^;)





今日は母の日のプレゼントも買いました。

スワロフスキーのピアスです。


2012513.jpg




母の日のプレゼント購入した方に期間限定でこんな素敵なセンスをもらいました♪


2012517.jpg




スワロフスキーが付いててオシャレ~

2012516.jpg





自分にもスワロフスキーの新作のイヤリング♪


2012515.jpg






★本日の一枚★


いつかの菜の花畑


2012518.jpg





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2012-04-20 Fri 17:01
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

久し振りのファッションショ~お付き合いくださいね。

この春買ったものです♪




いつもの大好きな鹿児島ーー!




桜島が見えるとワクワク♪

201242012.jpg





そしていつものこちらでショッピング(^^)

201242011.jpg






それでは一気にいきますよ~





pride glideの春ワンピ
201242017.jpg






大好きなバーバリーブルーレーベル
201242013.jpg






同じくバーバリーブルーレーベル。ベルトはピンキーダイアン
201242014.jpg






ジルスチュアートのパンプス(素足でごめんなさい)
201242015.jpg






★おまけ★

クッキー焼きました(^^)

201242019.jpg


今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします(><)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

引き続きワンブログいきます★


別窓 | めぐたん&ファッションショー | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-12-12 Mon 21:32
先週末クリスマスプレゼントを買いにいきましたよ~

あっ自分にです(^^;)

ショッピングはいつもお隣の鹿児島へ♪

早く帰って可愛い息子ちゃんたちと遊ぶ時間もほしいので

開店と同時に着くぐらい、朝早く出ます。

それでは買った物をササーっとアップしますね。

今年は忙しかった自分へのご褒美に・・・

やっぱりバーバリー

マフラー


201112121.jpg 




バーバリーブルーレーベルのコート
201112122.jpg

このコート、プリーツが付いててワンピースみたいで可愛いんです(^^)






去年からスワロフスキーにはまってて

たくさんになってきたので

「Rosier」のジュエリーボックスも買いました。



201112128.jpg  201112129.jpg





後は姪っ子やブログのお友達にクリスマスプレゼントなどなど♪






こちら10月までめぐたん家でとれてた無農薬野菜!


2011121210.jpg


2011121211.jpg



美味しそうでしょ~(^^)

ブログを休んでいる間、

美容オタクになっていました(^^;)




2011121212.jpg
きゃーやーめーてー
あーこわい



そんなわけで

真の『キレイ』目指して

体の内側と外側の両面から磨くことを頑張ってますよ~

引き続きワンブログをどうぞ!

ワンブログとは関係ないのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。
別窓 | めぐたん&ファッションショー | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-06-06 Mon 22:47
今日もライナ&ゆうブログに遊びに来て下さってありがとうございます




今日は久しぶりにめぐたんファッションショ~にお付き合い下さいね。

ブログをお休みしている時に買ったものです。




こちらはジョイアスのマリンワンピ(雑誌連載)



2011664.jpg


職場用です。

職場でもオシャレして張り切ってお仕事してます!






こちらはWeaverのマキシ丈ワンピです。



2011665.jpg




夏がきたーって感じ♪






バーバリーのストールです。


2011666.jpg

オールシーズンなところが魅力的♪






スワロフスキーの新作です。

イヤリングとネックレスのペアで買いました。


2011668.jpg



2011667.jpg


わたくしピアスは怖くてできないためイヤリングです。

スワロフスキーのイヤリングは日本限定です。





もうすぐ夏のバーゲン♪

楽しみ(^^)ワクワク

引き続きワンブログをどうぞ~



別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-02-20 Sun 19:37
今日は週末恒例ショッピングにいってきましたよ~



ずっとほしかったこちら



今、大人気のシリコンスチーマです♪

201122011.jpg



お料理は大好きなんだけど風太がやってきて

キッチンで長時間料理するのがちょっと難しくなったので

火を使わず、電子レンジで調理ができるシリコンスチーマーを買いました。

手前のピンクのルクエが一番のお気に入り♪

スチーマーを買ってますますお料理が楽しくなりました。





こちらはシリコンでできているカップのフタです。

20112206.jpg

可愛いでしょ~♪






続いてファッションショ~

懲りずいお付き合いくださいね。

春服買いました。




BayBayです。


こちら職場用♪

20112208.jpg


20112207.jpg



201122010.jpg





ライナっちとおデート用♪

20112209.jpg




春が待ち遠しいなぁ♪




最後まで見てくれてありがとうございます。
引き続きワンブログ更新しますね。



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

