-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貸切おデート♪
2009-10-31 Sat 18:37
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク



今日は先週と同じ(貸切)公園に行ってきました~。



ここ大好き犬笑




着いたとたん大はしゃぎ。

今日も元気元気ひゃっほぅ

はりきるはりきるjumee☆DaNcE1

ライナっちの舌、怖いよ~

CIMG5039.jpg




ウヒョ~イ

CIMG5041.jpg





ゆうちゃんも初ジャンプいましたよ~

や~んくり抜きハート1 可愛いくり抜きハート1
ゆうちゃんが跳ぶとこ初めて見た~
実はやればできる子??




どうせオイラはできない子もだもん・・・犬泣
可愛くないもん・・・
オイラ旅にでる・・・

CIMG5047.jpg





なんちって~デへへ犬笑

CIMG5053.jpg





誰かきたよ~

CIMG5050.jpg






そんなわけで退散。
さらに奥にいくと展望台がある。


CIMG5060.jpg



ここから私の町を眺めることができるんですが
あまりにも素晴らしい景色なので省略!!



そういえば今日ライナがヘビの赤ちゃんに気付かずに踏んづけちゃったぶるぶる
しかもその後ゆうも踏んづけちゃったぶるぶる
キャ~~jumee☆yippee1

バッタがピョ~ンと出てきたらビックリして一緒にピョ~ンて飛び跳ねるくせに。
ヘビには気付かず・・・
ヘビくん、全く動かない。
かる~く脳しんとう?

でも帰りはいなかった! 生きててよかった!!
へビくん、早く冬眠してね!


帰ったらライナもゆうもグッタリ。
2ワンがグッタリって素敵~

しか~し!!
散歩に行く頃は復活涙


今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

