-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活マッハ!ライナっち!!
2009-10-12 Mon 06:18
昨日は朝から夜までショッピング~に満喫しておりました~ハート

福岡と佐賀の鳥栖プレミアムアプトレットに行ってきましたよ~にこくり抜きハート1

高速道路渋滞だったーー!!

疲れたーー!!!

なにより最高に楽しかったぁぁぁ手書き風シリーズ矢印上




帰ってきたのは夜10時ぐらいなんだけど

今日は一日中歩き回ったし、ちゃんと早朝お散歩したし

今日は夕方のお散歩お休みしていいでしょ~って思ってたんですけどね。




ライナとゆうちゃん

ピーピーヒンヒンぐるぐるぴょんぴょんダッシュ

めぐたん!遅い!お散歩連れてけ~って聞こえたので・・・がーん

行きましたとも!

夜10時真っ暗な田舎道を!!

こんな、か弱い女の子が一人で(爆)

怖かった~汗




そんな今朝のライナっちとゆうちゃん

ライナは小動物に噛まれた腫れも、すっかり引いて

この通り元気になりました。




もう嬉しくて止まらないライナっち苦笑






CIMG4183.jpg











もう止まれないよ~ライナっち苦笑






CIMG4184.jpg











こらーアップロードファイル そこ止まれーーガーン



CIMG4189.jpg






お散歩中もジャンプしながら走ってる元気っぷりダッシュ




朝からお元気ですね苦笑

ついていけないわ~がっくり





CIMG4218.jpg




今日も仲良しこよし可愛いな

2010052304.jpg




で!ファッションショ~また後日!
こちらでもお付き合いくださいね。


今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

