-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふれあいタ~イム
2009-10-13 Tue 06:37
はぁい、こんにちは~にこハート

今日もお元気めぐたんですくり抜きハート1

今日は体育祭の代休でした~

そして今日のライナとゆうはというと!!!




なんのお変わりもなく元気で~す8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

特にめぐたんがお出かけから帰ってきた時のこのテンションの高さ手書き風シリーズ矢印上






CIMG4253.jpg









ゆうちゃんめぐたんの背後霊しちゃうもんね~音符音符



CIMG4267.jpg








もうっゆうちゃんったら~くり抜きハート1 可愛いんだから~んにこハート



CIMG4256.jpg









やきもちライナっち!!




CIMG4257.jpg









お庭を走り回ってきたライナっち、顔にクモの巣つけ放題。





CIMG4258.jpg









めぐたんが座るとゆうちゃんのクンクン攻撃開始。




CIMG4279.jpg







そして



とどめはライナっちのぶるぶるよだれ攻撃!!




CIMG4293.jpg






いやぁぁぁぁ マジ





こ~んな感じのふれあいタイムでした~くり抜きハート1




★おまけ★



201052624.jpg



201052625.jpg




すばらしくストーリーになってないブログを最後まで読んでくれてありがとうございました~
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村







別窓 | ライナ&ゆう | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

