-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2009-10-14 Wed 20:16
またまた、前もって謝っておきます。
今回は犬ブログではございません。
お許し下さ~い汗




その前に・・・




昨日からかなり落ち込んでいるのですがうるうる手書き風シリーズ矢印下

めぐたんはブログに辛いことや悲しいことや愚痴などは

書かないように心がけています。

この場所でめぐたんはライナとゆうにたくさんの元気と癒しをもらってるからうるうるハート







CIMG4419.jpg






くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1







CIMG4444.jpg







なのでこのブログをご覧になってる方にとっても

少しでも元気や癒しの場になればいいな~って思ってますくり抜きハート1






あっでも今日はファッションショーでしたね~音符音符

いや~これもまたまた元気でるんですよね~キラキラY えへっくり抜きハート1

あっここまで読んでどこかに行こうと思ったあなた!!

最後までお付き合い下さいねくり抜きハート1
(変な趣味ですが・・・苦笑








昨日ブログで着ていた服で~すくり抜きハート1








ineとINGNIで~すキラキラYキラキラYキラキラY

CIMG4231.jpg









joiasのワンピキラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星キラキラY手書き風シリーズ星



DSCF0655.jpg










やっぱりバーバリーブルーレーベル~くり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラYくり抜きハート1キラキラY






2010052211.jpg





ゆうちゃ~ん、ど~お??



CIMG4422.jpg





全く興味がないもよう。





最後まで見てくれて?ありがとうございます。
犬ブログとは関係ありませんが・・・
ぽちぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

