-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金の稲穂は今・・・
2009-10-17 Sat 20:47
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインクハート


カメラの調子がおかしくて昨日の写真になりますが

お許しくださいね ><汗






仕事から帰ると近くの田んぼの稲刈りも終わっており

黄金の稲穂は今・・・






(9月22日の写真)
2010052213.jpg




2010052214.jpg







プライベート田んぼドックランへと変~身音符




じゃぁぁぁぁぁんキラキラY






CIMG4311.jpg




201052308.jpg







私のおばあちゃんの家は農家なんですけどね。

来週あたり稲刈りらしい。

めぐたんは稲刈り応援係 ファイト
(稲刈りはしたことありませ~ん)






ライナもゆうちゃんも白いご飯は大好物音符

やっぱり自分ちで取れるお米が一番おいしいよね~くり抜きハート1

新米たのしみだねにこハート








コメント見て付けたしです。
稲刈りはしたことありません。ちなみに応援も・・・苦笑
説明不足でごめんなさいでした。

今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いしますここ↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

