-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブル体育祭
2009-10-18 Sun 20:05
おつくり抜きハート1 めぐたんですウインクハート



今日は体育祭のためお仕事でした~




天気も最高太陽2






(紫団)
CIMG4525.jpg









気分も最高音符





(めぐたんの青団。ほか赤団、白団あり)
CIMG4537.jpg








笑顔も最高にこ♪




学校祭を締めくくるのは、やっぱり体育祭!
汗と涙は青春の象徴ですね。

最高に盛り上がりましたキラキラY




そしてとっても疲れました!


疲れたのー!!!


疲れたのよーーー!!!!!




なんて我が家の犬には通用しません。

仕事から戻ると待ちぼうけのライナとゆうが

やっと帰ってきたかー

という顔で出迎える。





それでは! 


二度目の体育祭の始まり始まり~ 涙




今日も元気に走る走るダッシュ


CIMG3232.jpg








まぁまぁ

とりあえず落ち着こうよ!




CIMG4633.jpg








マテって言ったのにライナっち動いたでしょ怒り



CIMG4639.jpg






笑顔でごまかすライナっち




注意する元気もなく・・・


またまたライナっちとゆうちゃん走る走るダッシュダッシュ


CIMG4641.jpg








その後はいつものボール遊びの催促涙

今日のライナっち、まだまだ遊ぶぞ~て言ってるみたい。

めぐたん体ボロボロですがーん




ライナとゆうが来てから爆睡の日々寝る

眠れない人がいたら

ライナっちとゆうちゃんを貸してあげたいぐらいだ!!





今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

