-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子の迷子のライナくん~♪
2009-10-19 Mon 19:25
どもっくり抜きハート1

さっそくクリスマスツリーを飾った気の早いめぐたんですウインクハート



今日は体育祭の代休で久しぶりにライナっちと二人で

秘密の場所でおデートくり抜きハート1




今日のおデートはライナっちに任せるわね音符







CIMG4678.jpg






と言ってるかは分からないが

めぐたんの前に出て誘導するライナ。

このブンブン尻尾がたまらないハート






201052305.jpg





CIMG4683.jpg











今日はたっぷり時間があったので少し山の奥へ行ってみることに。




めぐたん写真撮るのに無我夢中







CIMG4673.jpg




CIMG4716.jpg







ライナっち可愛過ぎるくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1







そろそろ戻ろうとライナの誘導で来た道を戻ったはずが・・・


な、なんと

山で迷子になっちゃいました~がーん







ここはどこ~私はだれ~

201052306.jpg








新聞に


「山で一人の女性とシェパードが行方不明」


なんて書かれたら


笑われる~jumee☆Feel Depressed4





CIMG4691.jpg









なんとも頼りないシェパっちライナ!!

どちらかというと私の方が頼られてるような・・・



なんとか無事に帰れたものの

昨日の疲れをとるための休みのはずだったのに・・・







「今日は楽しかったね~」のライナ
CIMG4690.jpg







こっちは疲れたよ!!ムカッ






今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | おデート | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

