-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事を休みたいと思うとき
2009-10-22 Thu 20:05
今日の早朝お散歩。

昨日とは景色も違えば寒さも違う。

年々寒さに弱くなりテンション低い飼い主とjumee☆Feel Depressed4

ボクらの季節がやってきた―!!

の超テンション高いライナ&ゆうひゃっほぅ







CIMG4465.jpg






堤防で解き放たれると

スイッチON




CIMG4467.jpg




ライナっちいっぱい濡れたね~

CIMG4476.jpg







散歩を終え身体を拭いて朝御飯も食べさせ
ようやく朝の一仕事を終える。
そんな私がお仕事休みたいと思うとき、というのは

はぁ~今日も朝から疲れた~・・・


からではなく


めぐたんが仕事に行く時になると
とても寂しい顔で私の方をじっと見ている。

そんなときだ。


行ってくるね!

そんな顔しないで泣き顔

お留守番頼むね!





今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

