-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカより人気!(思い出:2008/11/10)
2009-10-23 Fri 20:07
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク

今日は思い出ブログです。

というのは、こちらにブログごとお引越しできなかったので
たまに季節に沿って思い出ブログをアップしていきたいと思います。
あっこれ知ってる~って方もお付き合い下さいね。
一応、画像と内容は変えてありますので!

この季節になると行きたくなる場所の一つ。

県内でも有名な紅葉スポットで

季節ごとに色々な美しい景色を見せてくれるこちら!!






CIMG3252.jpg





って何もないやん!

ただ寒いだけ~jumee☆DaNcE1

寒ければ寒いほど元気なライナっち手書き風シリーズ矢印上





おバカコンビ!るんるん音符
CIMG3255.jpg





仲良しコンビ!るんるん音符
CIMG3265.jpg







出ました~

野生シカと初遭遇のライナっちキラキラY

CIMG3343.jpg






頭の中はシカシカシカシカシカだらけ!

CIMG3324.jpg





もう、どうせ負けるんだから~

CIMG3336.jpg






通り過ぎる車やすれ違うみなさん、野生シカよりライナっち!

野生シカを見ると可愛い~という反応なのに

ライナっちを見たら・・・



なんだ~あいつ!オイラを二度見したぞ!
CIMG3358.jpg


あなたのお顔が怖いからですよ。





今年ももうすぐ紅葉の季節。

今年は可愛くオシャレして行こうねくり抜きハート1




今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村







別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

