-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ、スイッチオン!
2009-10-24 Sat 18:14
今日はライナと珍しくゆうちゃんも一緒に連れておデートルンルン音符

おデート先は紅葉もコスモスもな~んにもないところ!

だ・か・ら! 人が誰もこないので貸切状態なのだ~キラキラY

さあ!普段お留守番のストレスを思いっきり解消しちゃってください!




「さぁ、行こうか!めぐたん」と先走って狂ったように走り回るライナダッシュ

CIMG4933.jpg






走ります走りますダッシュ

デへへのへ~
CIMG4936.jpg





ビューンビューン

CIMG4961.jpg





勢いはとまらない

CIMG4941.jpg





貸切大好きなのだ~!

CIMG4959.jpg






ゆうちゃん、松ぼっくりだよ~

CIMG4981.jpg


ふぁ~
CIMG4976.jpg




興味ない?

あ、そうムカッ



ゆうと遊んでいるとヤキモチライナっちもすぐ飛んでくる。

「オイラもめぐたんと一緒がいいのだ~」のライナっち

うふくり抜きハート1 可愛いライナくり抜きハート1





たっぷり遊んだところで、
ライナ、ゆうちゃん、そろそろ帰ろうか!




CIMG4978 - コピー





ということで戻る頃はちょうどいつもの散歩時間になっていて
通常の散歩をさせられた飼い主でした。

ライナっちといると体がいくつあっても足りないわ~



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

