-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2009-10-25 Sun 19:11
今日は週末恒例ショッピング~ルンルン音符
お天気は雨だったけど気持ちは晴れ~な一日。
もちろんライナとゆうちゃんも晴れ~な毎日。



そんなわけで、
愛犬ブログとは関係ないファッションショ~ブログになってしまいますが
お許し下さいね。




今日一番欲しかったのはニーハイブーツ・・・

だったのですが自分に似合わないことが判明!!ガーンぶるぶる

でも買っちゃいました~



じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY






CIMG5008.jpg




ポンポン付きくり抜きハート1

ライナっちに狙われるのでライナの前では履けませ~ん。



似合わないものと言えば
わたくしサングラスがどうしても似合いません。
虫っぽくなるそうです!!ガーンぶるぶる






つづいてはこちら!


じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY





CIMG4897 - コピー

ピンキーガールのファー付きアンサンブル
小花柄レースミニ






どうでもいい話ばかりごめんなさいでした。

お口直しにこちらをどうぞ。







ブヒブヒ
CIMG4856.jpg






おっと間違えました。

こちらです。





CIMG4862.jpg






優しい瞳キラキラY

癒されるわ~うるうるハート





今日もありがとうございます。
ファッション>犬ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

