-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新型インフルエンザ (写真2008/10/4)
2009-10-26 Mon 20:42
どもっくり抜きハート1 めぐたんですウインク


先週から校内で新型インフルエンザが急増し
今日で2クラスが学級閉鎖になりました。

しかも明日から全職員、全生徒マスク使用!
ここまでなると非常に怖い!


今すぐできる予防として

・使い捨てマスク(不織布マスク)
・手洗いの励行
・アルコールによる手指消毒
・人ごみを避けるなど



CIMG1826 - コピー




いいえ!完全防備していきますともファイト

でも新型インフルエンザワクチンは
今年の冬は無いものと考えた方がいいですよね。



今回の写真は思い出写真です。
人様のコスモスの前でパチリキラキラY
コスモスがとってもきれいに咲いてる場所もあるのですが
ワン立ち入り禁止なので残念手書き風シリーズ矢印下




どこをクンクンしようか考え中jumee☆think2
CIMG1827.jpg




ペコペコペコリンくり抜きハート1ライナっち
CIMG1841.jpg




それにしても田舎だね~
たまに自分でもビックリしますぶるぶる
CIMG1837.jpg




それでは
皆様も愛する、あなたのご主人・奥様・子供たち・愛犬
そしてあなた自身のために
新型インフルエンザ対策を
しっかりとして下さいねキラキラY




今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

