-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには恋のお話・・・
2009-10-27 Tue 19:43
しちゃおっかな~くり抜きハート1


て思ったんだけど


一行で終わりそうなので


いきなり完結!!



さてと!

今日は最高の秋晴れ太陽
仕事なのがもったいないわ~

そして今日も疲れた~と帰宅すると
「やっと帰ってきたか~」と笑顔のライナ&ゆう。

今まで昼寝をたっぷりしてた2匹は元気ピンピンダッシュ

さてと、今日も残業がんばりますか涙



堤防で解き放たれたライナっち!
ありあまった体力を消耗していただきましょう!





今日も走ります走りますダッシュ


ヒャッホ~イ♪
CIMG4841.jpg




キャハハハ~
CIMG4848.jpg




今日は大サービスカメラ目線だ~い
CIMG4866.jpg






気が狂ったように堤防の上り下りを繰り返すライナっち苦笑

おもしろい犬だ。


ライナのテンションの高さについていけないゆうちゃん。
ぶっさいく~
CIMG4851.jpg





なんか幸せだな~キラキラY



シェパっち シェパっち ランランランひゃっほぅ


楽しく歩くよ ランランランjumee☆DaNcE1

CIMG4865.jpg



脱走は許さんぞ~ ランランランッムカッ


って今朝またしても猫追い脱走。

やられましたの涙





今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

