-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な秋♪(写真:2008/10/31)
2009-10-28 Wed 20:23
真っ赤だな~♪  真っ赤だな~♪




つたの葉っぱが真っ赤だな~♪




CIMG4321.jpg





もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪



CIMG4320.jpg






沈む夕日に照らされて~♪


CIMG4310.jpg






真っ赤なほっぺたの君と僕~♪


CIMG3819.jpg






真っ赤な秋に囲まれている~♪


CIMG4326.jpg





ゆうちゃん!もう少し落ち着こうよ!



おちまいくり抜きハート1



って
これで終わったら手抜きですよね苦笑
今日はとても忙しかったです。

今日は月明かりの下でお散歩moon
月明かりのライナとゆうの影が
オオカミおおかみと子羊ちゃんひつじみたいで可愛かった~
でも夜の写真は怖くて撮れませ~んぶるぶる





手抜きブログでごめんなさい。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

