-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーマイッガ~~!!!
2009-10-29 Thu 20:27
はぁいくり抜きハート1めぐたんですウインク

今日のブログ内容は田舎にお住まいの人しか通用しないかもしれません。

問題児ゆうちゃん、
今日もやっちゃってくれましたよ!
今朝はいつもと違うコースをお散歩したんですけどね
堤防でノーリードにしていつものように走り回るライナ&ゆう犬笑

しばらくするとゆうちゃんの姿が見えない。
堤防の下にある田んぼで一生懸命何かをクンクン中


ゆうちゃん何をクンクンしてるの??



・ ・ ・ ・ ・ 



オーマイッガ~~~ぶるぶる




実はゆうちゃん・・・
田舎の香水をたっぷり付けて嬉しそうに走ってきました・・・jumee☆Feel Depressed4
朝忙しい中、帰ったら即行シャンプー。


もう!ゆうちゃんなんか嫌いだ―涙


反省してるの?ムカッ





ごめんくさ~い かんべんしてくさ~い
CIMG4608.jpg





全く反省の色なし!怒ムカッ


シャンプー嫌いのゆうちゃん泣きまくり。


泣きたいのはこっちです涙




見て見て~ついでに歯磨きもしたでち~キラキラYキラーン
CIMG4500.jpg





朝から重労働をしてお仕事いって帰ってきてからまた犬に振り回されて・・・
そしてやっと今、パソコンに向かっております。
最近ホットミルクにはまってますくり抜きハート1
オススメの飲み方は
ホットミルクにバニラエッセンスを入れて飲むとアロマな感じで癒されますキラキラY
皆様のコメントにも癒されながら、時には笑って吹き出しそうになったり・・・
いつもありがとうございますにこ

今日もぽちぽちっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

