-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタボライナッち!
2009-11-01 Sun 19:43
今日は週末!

週末と言えば・・・

はいくり抜きハート1 ショッピング~キラキラY

でもメインはこちら。




マイケルジャクソンのTHIS IS IT

wall110 - コピー





始って3分で涙が出そうだった~。

映画はリハーサルを中心に関係者のインタヴュー、
コンサートで流れるはずだったビデオやその撮影風景、
そして舞台裏のフッテージまでを網羅しており、
亡くなる直前のマイケルの姿やそのパフォーマンス、
ステージ裏での彼の素顔.など。




7da50813adad40edc2fd784f.jpg




往年と変わらないマイケルのダンス。
そして何より印象的なのは、マイケルのアーティストとしての真髄。
偉大なアーティストを失ってしまったことをあらためて残念に思います。






そ・し・て!

早めに帰ってオオカミくんと子羊ちゃんのお相手苦笑

そういえば今朝のお散歩ですれ違った人にライナを見て前より太ったね~と言われた。




CIMG2974 (0)




あれ、ライナ~ウエストのくびれは??
いつの間にこんなに太ったんだー!
今日から厳しくいくよファイト

と言いつつ・・・

ハァハァ・・・ついていけない私が・・・illi _ ̄● illi
よし!明日に期待をして今日はこの辺にしてやるか!




とりあえずボール投げ!

CIMG4896.jpg




管理不足でごめんね。
全ては飼い主である私の責任。
一緒に頑張ろうねくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

