-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
両手にお荷物!
2009-11-02 Mon 19:43
ええと・・・
大根に白菜にキャベツに椎茸・・・だいこんさとと-キャベツキノコ

ふぅ~重かった・・・

実はこの冬野菜くんたち、
夕方のお散歩のとき
顔見知りの農家のおじさんやおばさんによくいただくものなんです。

片手にライナ&ゆう。
片手に重い冬野菜くんたち。
両手がふさがって非常に危険。
しかも身長まで縮みそうだわ苦笑
こうなったらライナにリュック背負わせて散歩しようかしら~



こちらの写真はおばーちゃまの畑。
畑にズカズカと図々しく入って行く2匹。

CIMG5018.jpg



こら~って叱ったら

ライナっちは来るけど、

ゆうちゃん・・・



CIMG5021.jpg



この憎たらしい笑顔ムカッ



今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

