-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&めぐたん♪はじけすぎ~
2009-11-03 Tue 18:49
今日は雲ひとつなく最高の秋晴れ。

めぐたんは「ライナ&ゆう>お友達」なので
お友達さん、ちょっとふてくされ気味苦笑

なので!
今日はお友達にキャメラマ~ンをしてもらいました~かめらjumee☆camera2b

場所はお隣の熊本県。

ライナっち慣れない人に少しよそよそしい。
それに引き換え今日のめぐたんテンション高いよ~ひゃっほぅ




わ~い ここ初めて来た~音符

CIMG5132.jpg



ススキいっぱ~いキラキラY

CIMG5141.jpg



どれどれ~

CIMG5150.jpg



ほら~ススキススキ~jumee☆DaNcE1

CIMG5152.jpg
めぐたん大丈夫?



何でもオープンなめぐたん。
明日この画像アップしたこと後悔しそう・・・ぶるぶる


ライナっちもススキススキ~くり抜きハート1

CIMG5157.jpg




川がキラキラ綺麗だね~キラキラB

CIMG5136.jpg




ライナっち川に入るの?
寒いよ~ やめといた方がいいよ~

気持ちいいのだ~
CIMG5180.jpg



見てるだけで寒い・・・jumee☆faceA134絵文字名を入力してください


ひゃっほ~い
CIMG5196.jpg



はぁ~後が大変・・・苦笑



川から上がって自然乾燥しようと走りまわってたら
ライナっちがジャンプしてきて顔なめられちゃった~

CIMG5204.jpg


よだれべっとり~最高!(やけくそ)



帰りにお友達がライナにデッカイおやつ買ってましたガム
でも全くなつかない。

よしよし、その調子くり抜きハート1



この後、紅葉の綺麗な秘密の場所に行きました。
明日へ続きまぁす。
見てね!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | おデート | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

