-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ&めぐたん②秘密の場所
2009-11-04 Wed 19:51
はいっくり抜きハート1

いつものここです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

な~んだここかって思わないで下さいね~


CIMG5077.jpg



なにライナっちまでーもう!
本当は嬉しいくせにハート




ここ、わたしのお気に入りの秘密の場所。
今日も だ~れもいないときた。

そしたら走るっきゃないよね~
それ~走れ~ダッシュ

CIMG5091.jpg




葉っぱが落ちて光が差し込みキラキラY
今が一番お勧めの場所。

CIMG5099.jpg



足元は枯れ葉でフカフカ。

可愛いもみじ散策中紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

CIMG5095.jpg


ライナっちにもみじをやると
食べられるか確認中。
食べ物じゃないと分かれば全く興味を示さず歩きだす。
食い気のライナに紅葉なんてどうでもいいらしい。




こ~んな感じの一日でした~。


CIMG5119.jpg



満足満足くり抜きハート1


帰りの車の中でライナは爆睡。
夕方お散歩のためのエネルギー補給らしい。



< おまけ >

帰ったら、ゆうちゃんの得意技、ハイキックを受ける飼い主なのでした。



CIMG4855.jpg



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | おデート | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

