-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後ろのすごい人!
2009-11-05 Thu 20:15
今朝、出勤中、車
車の中ですごいことをしているを見た。

私の後ろの車だったんですが、
何か白い棒みたいな物を口に加えていたんです。
その人、何してたと思います?

実は・・・

歯磨きしてたんですjumee☆yippee1

お弁当食べてる人や
メイクしてる女性や
携帯で話してる人(こらこら)は
今まで見た事ありますが
歯磨きをしている人は初めて見た。

だって歯磨きですよ?
クチュクチュペッはしないの?
クチュクチュはしなくても
ペッは絶対するでしょ~苦笑


CIMG4870.jpg

やめて、ゆうちゃんがーん


ただいま、「マテ」の2ワン。

CIMG4872.jpg



よそ見するんじゃない!
あくびするんじゃない!
集中力が足りないぞっむぅ…



CIMG4878.jpg

ライナくん、動きましたわね?ムカッ


とにかく後ろの車の人が気になる!
もうルームミラーに釘付け!うるうるドキドキ

最後まで見届けようと思ったのに
途中で曲がっちゃった!

気になる~jumee☆yippee3L



それにしても・・・



CIMG4879.jpg




それにしても・・・




どんだけ田舎やね~ん

CIMG4885.jpg


ってつっこみたくなるわ!

ライナっち中途半端なところで伏せしてるね~苦笑



「ヨシ」の合図でダッシュの2ワンダッシュ

ライナっち顔が笑ってるよ~
CIMG4891.jpg



ライナはめぐたんの所まで来ると
いつもゆうを追いかけ回す。
毎日の儀式になっているようだ。

しかし・・・

後ろを振り返ると・・・

CIMG4892.jpg



今日のゆうちゃん、そろそろ学んだのか、


堤防の上に避難逃げる


CIMG4893.jpg


やっぱり憎たらしいこの笑顔。

でも結局追いかけられ(ライナの怒りも倍増し)
歯を食いしばりながら死に物狂いで逃げていたのでした。


おちまいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

