-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もし私に何かあったら・・・ (2008/10/2)
2009-11-06 Fri 21:26
もし私に何かあったらライナとゆうはどうなるのだろう。

いつ自分が病気や事故に巻き込まれるか分からない。

私がいつもの時間に帰ってこなかったら
次の日も、その次の日も帰ってこなかったら
ライナとゆうは理解できないだろう。
全て私ひとりでお世話してるから
悲しみと絶望で、性格が変わってしまうかもしれない。
心を閉ざしてしまうかもしれない。







特にライナ・・・涙アップロードファイル 


ゆうちゃんは~?


CIMG1549.jpg



ゆうは裏切るな!ムカッ


今日で一人と二匹暮らし一ヶ月目。
ふと考えてしまった。


私から溢れるほどの愛情をもらっていたライナとゆうも
私がいなければただのお荷物にすぎないのかな。

特にライナは、私にしかなついてないし、大型犬だし。
それが現実なのかな。





ゆうちゃん、きゃわいい~
CIMG1557.jpg




もうすぐ家族も帰ってくる。
そのときは私だけではなく家族みんなの理解と協力、
何より家族全員の愛情が必要だな~て思いました。



特にライナだよね~
CIMG1493.jpg





ちょっと真面目なお話なっちゃった!
でも大切なこと。

今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

