-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動の再会!
2009-11-08 Sun 19:02
はぁいくり抜きハート1めぐたんですウインク

今日は週末恒例、鹿児島ショッピング~音符ルンルンひゃっほぅ
でも目的は年に一度の北海道物産展蟹
開店と同時に行ったのにすごい行列だった~jumee☆yippee1
試食も行列!

とりあえず物色しながらかる~く2~3周。
高級なものを中心に試食して~とひゃっほぅ

購入したのはこちらこちら



じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY



CIMG5373.jpg



北海道の食べ物おいしいから大好きくり抜きハート1
特にチーズチーズチーズチーズアップロードファイル
あの臭くてマズイところが超くせになるよね!

クリームチーズ全4種
サラダフレッシュ、ハムオニオン、ハーブ、ガーリック

もし、お勧めのチーズあったら教えてくださぁ~いお願い

そしてお土産に奮発していくらも買っちゃった軍艦巻き
私はいくら苦手です。




CIMG5382.jpg




一緒に行ったお友達が
いつも自分にしかお土産買わないくせに~!
ってかなりビックリしてた。
めぐたんケチだもんね?
うんくり抜きハート4 って失礼な怒

ワンピも買ったのでまた後日アップしま~すくり抜きハート1



で、愛しい息子ちゃんたちのために早めの帰宅。



ただいま~


はい、 キタ―!!
大げさな感動の再会(と言っても半日ぶり)
CIMG5280.jpg



いちゃいちゃ中ハート
CIMG5281.jpg



お洋服はすでにヨダレまみれ(いつものこと)

CIMG5284.jpg



私も幸せだよ~くり抜きハート1



201052621.jpg





201052620.jpg




今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

