-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今が見ごろ!そして裏切る犬
2009-11-09 Mon 20:35
今日は文化祭の代休くり抜きハート4ルンルン音符
いつもの秘密の場所に行ってきました。

ここに着いてビックリjumee☆yippee1クリクリ~栗
赤や橙色に色づいた紅葉でいつもより美しい景色でした。
今が一番見ごろなのだ~くり抜きハート1



CIMG5453.jpg



それにしても今日はすごく暑かった太陽
さすが南国宮崎!(全国的かな?)
しかも蚊もいたーアイコン名を入力してください 刺されたし 怒


景色を見るたびに、キャーきれいって感動しまくりくり抜きハート1


燃えるような赤いやん
CIMG5483.jpg



201052632.jpg




201052630.jpg




201052631.jpg






ライナっち可愛い~くり抜きハート2わろーとる~

CIMG5535 - コピー





ゆうちゃんも可愛い~くり抜きハート4わろーとる~

CIMG5540.jpg





それにしてもこの微妙な距離・・・

CIMG5541.jpg




201052633.jpg




CIMG5580.jpg



アイくり抜きハート1コンタクトいやん

CIMG5584.jpg



ゆうちゃんおいで~
CIMG5601.jpg



CIMG5602.jpg



CIMG5596.jpg



帰るとき、珍しく人が来ると、自分だけ安全な所に逃げて眺める犬ムカッ

CIMG5617.jpg


このようにゆうちゃんはすぐ裏切ります。
やっぱり今度からお留守番だー!


★おまけ★


うふふ~
201052634.jpg




今日はここまでブログ書いて更新しようとしたら
誤って違うボタン押して全部消えてしまった・・・がーん
家中に叫び声が広がるほど絶叫ぶるぶる
叫び声にライナは遠吠え。
半泣きでまた頑張ったーー!!


今日もありがとうございます。
いつもと同じ場所になっちゃいましたが・・・
頑張っためぐたんに
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | おデート | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

