-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな顔、ありですか!?
2009-11-10 Tue 19:45
一昨日のアップするの忘れた写真公開

偶然ライナっちのあくびのブサカワ写真が撮れました~
う~ん可愛いはないかも・・・


その写真はこちら!!




じゃぁぁぁぁん





びよぉぉぉ~ん
CIMG5308.jpg




いやぁぁぁぁぁぁぁぶるぶる

ライナっち・・・

もはや犬ではなーい!!!

ただでさえ周りから怖い顔って言われてるのに~

舌がしわしわ~
目があやしい~
全部あやしい~

いやぁぁぁぁぁぁ~ぶるぶる

こんなのライナじゃない!!




CIMG5352.jpg



真正面から見るとシェパのあくびってみんなこんな感じ?
やっぱりライナだけ??


ゆうのあくびはミラクル可愛いくて癒されるんだけどな~くり抜きハート1

CIMG5345.jpg

性格悪いけどね。



犬があくびするのって緊張感や不安感があるときって言われているけど
我が家の場合、ただやる気がない時だと思われまっス!!
それか本当に眠いだけ苦笑



余談です。

CIMG5318.jpg


矢印の山に架かってる橋はループ橋といい
あの橋を渡ればすぐ紅葉の綺麗な秘密の場所へ着きます。
今日からしばらく雨らしいので散っちゃうだろうなぁ~



201052623.jpg





今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

