-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車でお出掛け♪ルンルン♪
2009-11-12 Thu 19:49
車でお出掛けするとき
ライナは車のドアを開けてると
車に一直線ダッシュ
ゆうは車とは逆方向に一直線がーん
追いかけっこして、捕まえて、抱っこして
車に乗せなくてはならない・・・orz
非常に手がかかる。

そして車の中の2匹GTI

ライナは車でお出かけが大好き~
お散歩と同じぐらい好きなのだ~
私の横から顔を出して上機嫌のライナっちくり抜きハート4ルンルン音符


デヘヘのへ~8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs† めぐたん好きだよペロリンコ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
CIMG4660.jpg

運転中やめなさい。
おかげでよだれまみれ汗


窓の外も気になる気になる。
CIMG4907.jpg




いっぽう車が大嫌いなゆうちゃんは・・・


硬直。
CIMG4923.jpg



しばらくしてまた見ると・・・



CIMG4987.jpg


お~いゆうちゃ~ん、
向きが変わってますよ~・(汗)×2



そしてまたしばらくして見ると・・・



CIMG5000.jpg


落っこちてました・(汗)×2

ゆうちゃん見るたびにポーズが違うな~


話は変わりますが、
季節性インフルエンザの予防接種に行ったら
ワクチンが足りないらしく12月からと言われました。
注射嫌いの私が勇気だして行ったのに~
どこも足りてないのでしょうか??


今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:48 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

