-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えてますよ!
2009-11-13 Fri 20:27
ゆうちゃんの真剣なお顔・・・


おもしろいよね~うふぷ

CIMG5238.jpg



どこがって・・・

口元に注目。
下の歯がチラって見えてるの~いやん
本人は口をちゃんと閉じてるらしい。
しかもゆうちゃん歯磨き大好きハート
歯磨きの時間になると歯を差し出す。
常に歯が見えているので磨きをかけているらしい


ところで話は変わりますが
人のあくびが犬にも伝染するって知ってました?

ライナっちはめぐたんとお顔合わせないのでゆうたんで実験!


CIMG4477.jpg



ゆ~たん音符
 
ほ~らめぐたん見てごら~ん
「ふぁぁぁぁ~」


まったくする気配なし!
めげずに頑張るめぐたんファイト



あなたはどんどんあくびをしたくな~る
あくびをしたくな~る



CIMG5239.jpg




あくびしろっ!



するわけないよね~




CIMG5232.jpg



え~~~~~jumee☆yippee1



今のは移ったの!?

それとも偶然!?



CIMG4464.jpg



あっ逃げられた。


早朝お散歩、
こんなくだらないことばかりしている。
出勤まで時間はあまりないのに
この余裕はいったいなんなのだろうjumee☆loud laugh3

しかも寄り道も多い私たち。
広場を見つけては遊ぶ。
ライナとゆうちゃんの笑顔を見たいがためににこハート

そして家に近づくとライナは知らん顔して通り過ぎようとする。
コラコラコラムカッ

明日はお仕事お休みrainbow
いっぱい遊ぼうね~くり抜きハート1


今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

