-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチョウ並木
2009-11-14 Sat 19:30
一週間前に通った時は、
銀杏の葉っぱが、
まだ青々とした小さな赤ちゃん葉っぱだったのに
今日は、すっかり、
黄色い銀杏並木に変身してましたイチョウの葉




CIMG5748.jpg


CIMG5763.jpg



青い空と緑と黄色のコントラストが絶妙

CIMG5715.jpg



黄色い絨毯が素敵だね~イチョウの葉


CIMG5737.jpg




後ろで銀杏拾いする御家族発見。
ライナに興味深々らしく色々聞かれたので
丁寧に説明しているのに
みなさん、ライナっちに釘付けで
私の話、だ~れも聞いておりません苦笑
まぁ、いつものことですがムカッ

途中、通りすがりの自転車のオッサンが
「あんなクセーのよく触れんなぁ~」
と呟いてたのが可笑しかったぷ

確かにちょっと臭いぷ~ん

くさっのポーズ
CIMG5732.jpg

私じゃありません無表情。ムカッ


めぐたんは銀杏の匂いが
どうしても苦手~~汗
実を落とすイチョウの木の下は
息を止めて足早に通り過ぎたい!
でも写真も撮りたい!

ライナは念入りに匂いチェックをしてます。

CIMG5729.jpg



この場所、ゆうちゃんにはパラダイスね音符


そして、
帰ったらライナと私、ゆうちゃんの飛び蹴りを喰らった後、
ずっとクンクンされてました~涙



今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

