-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーツを履けなかった理由
2009-11-15 Sun 18:54
夕方のお散歩犬笑

今日は寒くて、しかも強風
一気にテンション下がる飼い主とjumee☆Feel Depressed4
それとは逆に
「待ってました~♪」
の嬉しくって仕方のない超テンションの高い2匹音符

堤防に着くとスイッチオン!




CIMG6057.jpg


今日も走ります走ります。
ビューンビューンダッシュ

CIMG6067.jpg


勢いは止まらない。

CIMG6068.jpg


4~5回上り下りを繰り返したら、
とりあえず休憩コーヒー&ハート

CIMG6073.jpg




一方ゆうちゃんはいつものように堤防の上から眺めている。

最近思ったんだけど・・・
ゆうちゃんただのボンバースタイルかと思ってたら
もしかしてメタボ?

とりあえず、ゆうちゃ~んハート+°って優しく呼んで下に誘ってみる。

ゆうちゃん途中まで下りて来るが・・・

CIMG6042.jpg


しかーし!!


すぐ引き返してしまう怒

CIMG6041.jpg



そして横目でチラッ

CIMG6066.jpg



あの上から目線、なんか腹立つなー怒り

ゆうちゃ~ん音符
めぐたんの笑顔が消える前に下りておいで~顔-ニコムカッ



今日も鹿児島ショッピング行ってきました~くり抜きハート1
そしたらとぉぉっても可愛いブーツ発見!
可愛いな~って思って見てたら、

「宜しかったら履いてみてください」

って言われたんですけど・・・
今日の私、どうしても履けない理由がありました。



それは・・・



CIMG6061.jpg



それは・・・

人には絶対お見せできないような
超ブリブリなキティちゃんの靴下はいてたんですキティちゃん

以前ブーツ買ったので、もう買わないだろうって思ってたから
適当に履いてきちゃった!

笑顔で私から離れない店員さん。
今日に限って素晴らしい接客対応でした~涙



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

