-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界で一番可愛い君たちへ
2009-11-16 Mon 19:21
君たちが来て約2年間。

最初にやってきたのはライナ。


CIMG6005.jpg


ライナがきた次の日、
私は一人暮らしをやめ、実家に帰ってきた。


そして、一週間遅れでやってきたゆうちゃん。

CIMG6038.jpg



私の忙しくも幸せな生活が始った。

犬のいる暮らしがこれほど心温まり、
家族の絆を強めてくれるものだとは想像もしていなかった。

私に幸せな時間をいっぱいくれる。
だから私も楽しいと思うこと、
いっぱいいっぱいしてあげたい。



CIMG6032.jpg



私はこれからもライナとゆうに、
惜しみない愛情を注いでいきたい。

私が注いだ愛情の何倍もの素晴らしい贈り物を、
ライナとゆうは私に返してくれるから。

犬の純粋な信頼にこたえられる飼い主でありたい。



CIMG6030.jpg



あなたにとっても私に出会えて良かったと思うような飼い主になってみせるからね。

これからも、たくさんの愛情をあなたに捧げます。



CIMG5969.jpg



ライナ、ゆうちゃん準備OK?

CIMG5970.jpg



さっ! 今日も元気に散歩いこっ!

CIMG5972.jpg




今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

