-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
跳びます!跳びます!
2009-11-17 Tue 19:51
今日もライナっち!


勢いつけて~



CIMG5867.jpg



跳びます!跳びます!



CIMG5882.jpg
お手手が可愛いわ~くり抜きハート1



跳びます!跳びます!



CIMG5877.jpg
それにしてもデカイわ~




ライナとゆうはとても食いしん坊。

御飯の場合おにぎり
ライナとゆうに同時に食べさせる。
すると、ライナは猛スピードで食べる・・・というより飲んでる??
とにかく早い。
中途半端に食べると、ゆうの方へ行き横取りする。
その後、また自分の所に戻り残したものを食べるという、
呆れるほど食べ物に汚いライナ。

「他人のものは、オレのもの。オレのものはオレのもの」らしい




CIMG3172.jpg


CIMG3173.jpg





おやつの場合骨
ゆうの方がおやつに対する執念が強い。
というかライナがまぬけなだけ?
さらにゆうちゃん計算高くズル賢いときた!
ライナがおやつを食べてるとき誤って口から離れた瞬間、
肉眼では捕らえきれないような速さで横取りする。
ゆうちゃんは横取りの達人。

そんなわけなので
ライナっち落とすわけにはいかなのだ~ファイト



CIMG5842.jpg
ゆうちゃん!下の歯が見えてますよ~



跳びます!跳びます!



CIMG5846.jpg



跳びます?? 跳びます??



CIMG5857.jpg



おやつをキャッチし損ねて
落ちたのをゆうに取られたうえ、
まぬけな写真を公開されただけの大ショックなライナっちなのでした~


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
ばな2




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

