-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君たちから私への贈り物
2009-11-19 Thu 20:18
紅葉も終わりが近づき
最後の紅葉を楽しもうと
熊本県人吉市の公園へやってきました。



CIMG5779.jpg



今日はゆうちゃんお留守番で~す。
今頃、怒ってるだろうな~・(汗)×2
いいのいいの!昨日ゆうちゃん劇場したんだから!


名残の紅葉、最後の輝きのようで美しいです。


CIMG5817.jpg


CIMG5818.jpg



今まで見た紅葉の中で一番キレイかも。

いつも紅葉なんかどうでもいいライナくん。


CIMG5787.jpg



何か物思いにふけっているのでしょうか。 
そんなわけありません。

遠くの広場でボール遊びをしている子供たちに無我夢中。


CIMG5808.jpg
お目目はキラキラ
お鼻はひくひく


こちらの顔は
可愛いライナからハンターライナに変身!


CIMG5803.jpg


CIMG5809.jpg


口を閉じたらしたら危険です絵文字名を入力してください
何かを狙ってますから・・・



さぁライナ、ひと暴れしておいで~。


CIMG5813.jpg


待つこと5分。


CIMG5814.jpg


あれれ?リードは??
どんだけひと暴れしてきたんだー!!


今日はきっと最後の紅葉狩りかな~紅葉
ライナとゆうちゃんが我が家にやってこなかったら
こんな感動、知ることもなかった。

こんなに愛おしい存在になるなんて思ってもみなかった。
どんなに仕事が忙しくても、どんなに悲しいことがあっても
ライナとゆうがそばにいてくれれば乗り切れる。


ねぇライナ、


CIMG5823.jpg


いっぱい食べて、
いっぱい走って、
たまになら、物を壊しても大目にみるから、
だからできるだけ、そばにいてね。


CIMG5827.jpg


はい、却下!

ライナとゆうちゃんは
私に笑顔と元気、安らぎ、優しさを与えてくれるサプリドックだねうるうる


帰宅すると、
「やっとかえってきたでちか~」
のゆうちゃん。


CIMG5899.jpg


いつものように跳び蹴りの刑を喰らうめぐたんでしたjumee☆yippee1


くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
御面倒ですが、ぽちぽちぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな

別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

