-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝焼けのシルエット
2009-11-20 Fri 19:55
AM6:00

最近の早朝お散歩は
寒い、暗い、眠いの最悪三点セット!

その上、もれなく問題児ゆうがついてくる!

でも早朝お散歩をしていて良かったと思うこと、
それは、この世のものとも思えないような美しい朝焼けに遭遇できることだ。

日の出の方向は綺麗に晴れあがり、手前の方には雲がかかっている。
朝日が下側から照らす朝焼けが起こる条件が整ってきた。
いよいよ朝焼けの始まりです。



変な生き物が元気よく走ってますが気にしないで下さいね~
CIMG6316.jpg



CIMG6331.jpg


今日のゆうちゃん御機嫌斜め
CIMG6336.jpg


ものすごいスピードで明るくなっていく
CIMG6350.jpg



あまりの幻想的な世界に魅せられて
どんどん時間は過ぎていく。

仕事前の忙しい朝。
10分が命取りなのに
この余裕はなんなのでしょう・・・

朝日が昇ってカメラなおすと
「やっと終わったか~」のライナくん。
いつものように堤防の上り下りが始まる。

マッチョ選手権で優勝目指して頑張ってるらしいjumee☆biceps1
そして私の横で一緒に感心して眺めているゆうちゃん。


CIMG6376.jpg

あなたも頑張りなさいムカッ


でも今日は写真撮りまくって時間がないので・・・

ライナー!帰るよー!

CIMG6358.jpg



そして出勤前。
ライナとゆうと寂しいお別れの時間涙(といっても夕方には帰ってくるが)
いつも泣くので今日はおやつをやってみることにガム

そして車に乗ってバックミラーで確認すると・・・

おやつをくわえたながら切ない表情で車をじっと見ていた。
あぁ・・・お仕事休みたい・・・
戻ってぎゅゅゅ~っとしたくなる。
やっぱり切ない朝なのだ~涙



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

