-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★イメチェン★
2009-11-21 Sat 19:43
今日は週末恒例鹿児島ショッピング~
って言いたいところですが
メインは美容院。

カットとカラーリングとエクステしました~

こちらで~す音符

じゃぁぁぁぁ~ん




201053011.jpg


カラーは流行色のピンクブラウン(お外に出ると明るいです)
エクステはストレートですけど
軽くアイロンで仕上げて、キュートなヘアスタイルにしてみました~



平日の朝は可愛い息子ちゃんたちのお散歩、
そして髪のお手入れ、
毎朝さらにハードな戦いになるわ~ファイト


そんなわけで今日は美容院で半日かかったので
ショッピングを少しだけしてすぐ帰宅。


なぜなら!
愛する息子ちゃんたちが待ってるからなのだ~ハート


そして・・・



CIMG6491.jpg



ゆうちゃんのハイジャンプなんか痛くもかゆくもないわ~jumee☆loud laugh3



CIMG6492.jpg




きゃぁぁぁぁ ぶるぶる


いつも私が帰ってくるとスイッチオンな2ワン

庭でかる~くウォーミングアップした後お散歩へレッツゴ~



CIMG6444.jpg



そういえば今日はライナとゆうちゃんにもお土産があるのだ~くり抜きハート1


それはクリスマスのお楽しみ~うふふくり抜きハート3



CIMG6439.jpg


誰も聞いていませ~ん。




201053010.jpg




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

