-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!海デート
2009-11-23 Mon 18:55
今日は念願のライナと初めて海に行ったよ~砂浜


青い空!青い海!

CIMG6524.jpg


遠くに見えるのは桜島富士山


広いね~大きいね~
ライナ!この海のようにでっかい心を持ちなさい!
間違っても体はそれ以上デカくなるんじゃないぞ!


そんなこと、どうでもいいライナっちは、
海を見るとさっそく・・・

入るの? 入るの? 寒いよ! 風邪引くよ!
やめといた方が・・・あ・・・


CIMG6646.jpg


後が大変だわ涙


海に入るとさらにテンション上がるライナっち手書き風シリーズ矢印上
嬉しすぎて狂ったようにバッシャバシャ!

あ、それ!海!うみ!ウミ!UMI~音符

CIMG6595.jpg



CIMG6635.jpg



絶対イヤです。


「めぐたんを巻き込むなームカッ」という飼い主と
「絶対巻き込んでやるー!」というライナ

CIMG6649.jpg

きゃぁぁぁぁぁ~ぶるぶる


海と言ったら!!
やっぱりコレをしなくちゃね~ハート


「ライナく~ん捕まえてごら~んくり抜きハート1 うふふふふ~」の飼い主
「まてまて~くり抜きハート3あはははは~」のライナっち

CIMG6568.jpg

実際は海に入って砂まみれのライナから猛ダッシュで逃げる飼い主。


CIMG6650.jpg


は~い残念!こっちこっち~

CIMG6566.jpg




それにしても
ライナッっちの相手は疲れるわ~

CIMG6535.jpg


ライナったら~ハート

CIMG6545.jpg



こ~んな感じの海デートでした~




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな






★おまけ★


CIMG6681.jpg



別窓 | おデート | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

