-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イルミネーション
2009-11-25 Wed 21:26
今日はいつもより遅めの更新です。
というのは、
今までイルミネーションを見に行ってました~ツリー


駅前広場中央に、大きく綺麗に広がる、ツリーの形をしたイルミネーション


こちらです



CIMG6847.jpg




実は、これ、

私が努めている工業高校自動車部の生徒が作ったものです。

生徒が作ったキャラクターのオブジェも展示。

機関車の某キャラクターです


CIMG6820.jpg


これ、冬祭りの日は、人を乗せて動くらしい。

後ろが乗る部分で、駅ロータリーを1周してくれます。

ちょっと乗りたかったなぁ~(年を考えましょういやん

中はこんな感じ。

CIMG6832.jpg



CIMG6839.jpg



町じゅうに派手に飾ることはしてませんが、
静かな町に浮かび上がる幻想的な世界のようでした。


イルミネーションを見てるとクリスマス気分になりますよね~さとと-サンタクロース
毎年必ず聴いちゃうクリスマスソングってありますか?
私はこの時期になると、山下達郎さんの“クリスマス・イヴ”がどうしても聴きたくなります。
毎年必ず流れる定番中の定番ソングですが、
クリスマスが近付くにつれてワクワク・ドキドキが止まりませ~んくり抜きハート1
あとEXILEのクリスマスソングもいいな~8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あの声に癒される~~ハート





CIMG6811.jpg



そ・し・て!

今年のクリスマスも一人と二匹で普通に過ごしてそう・・・
で、夜は普通にブログ更新してそう~悪いサンタ(人 ̄З ̄) †SbWebs†



今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

