-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~★
2009-11-27 Fri 20:21
こんばんわ!めぐたんですくり抜きハート1


えーと・・・


今日は昨日の夜したファッションショ~をアップします

お許しください土下座ごめそ


しかもこの寒い季節にバリバリ夏ワンピ着てますぶるぶる
(色々な意味で寒いですぅ~)


今年の夏、せっかく高くで買ったワンピなのに
一度しか着なかったので、
クリーニングに出す前にファッションショ~音符


とか言いながらファッションショーが趣味の変な飼い主なのだ!



こちらで~す




ine(雑誌連載)
CIMG9524.jpgCIMG9545.jpg





早朝お散歩。

寄り道大好きくり抜きハート3

後ろのフルーツさとと-みかんが可愛いかったのでパチリくり抜きハート1



CIMG5929.jpg


ゆうちゃんもくり抜きハート1
CIMG5938.jpg



朝は時間との戦いなのに
この余裕はなんなのでしょう・・・




今日は職場の忘年会でした。
わたくし、お酒が全く飲めませ~んビールジョッキ


こんなランキング見つけましたよ~

あ~どんどん犬ブログから離れてく~~


苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング

1 隣の席に座らないようにする
2 向かい合わせの席には座らないようにする
3 相手の意見に同調する
4 何が何でも自分は酔わないように気をつける
5 相手の口調に合わせる


これから苦手な人と一緒の飲み会を控えてて…という人は、
ランキングをチェックしてみんなの行動を参考にしてみてくださいね!




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

