-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しがり屋の君と変わらぬ君
2009-11-28 Sat 19:01
今日は熊本県人吉市にある
青井阿蘇神社に行きました。


この神社は熊本県に所在する初の国宝鳥居



CIMG6904.jpg



そして、


今日は悩んで悩んで悩んだ末・・・



CIMG6908.jpg



この子も一緒に行くことに。

どうか問題を起こしませんようにドキドキ


お寺の方から太鼓の音がドーンドーンこわい
ライナとゆうちゃん興味深々

人がいっぱいるね~



CIMG6955.jpg



めぐたんお願い事いっぱいあるんだけどなぁ~

ライナとゆうちゃん連れていけないから待っててね!


私を追うライナとゆうちゃんの姿
CIMG6959.jpg



めぐたんの姿が見えなくなると・・・


CIMG6960.jpg



めぐたんが見えると・・・


CIMG6963.jpg



また見えなくなると・・・


CIMG6961.jpg


ヒ~ンヒ~ン泣くライナっちと
笑顔を絶やさないゆうちゃん


ゆうちゃん、もっと寂しそうな顔して~むぅ…アップロードファイル



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

