-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君はいつも一直線
2009-12-01 Tue 19:32
ベンチ越しに


ライナ~って呼んだら・・・


君はいつも私に一直線




CIMG7092.jpg



軽くベンチを飛び越えるライナ。

初めてでビックリしちゃった!



CIMG7093.jpg



またライナの新しいこと発見うるうるハート




ライナ~もう1回してして~くり抜きハート1


CIMG7097.jpg


今度は横からダーッシュ!!

あれれ、さっきのは、まぐれ?



でも次は・・・



CIMG7102.jpg



ん?気まぐれ??


CIMG7003.jpg




そして、


なんとゆうちゃんも!?



CIMG7086.jpg


あっやっぱり??汗



たまにライナはすごいと思うような行動をする。
訓練を積んで競技会に出てみたいな~って
思ったこともあったけど、
今は家庭犬として元気にのびのびと過ごせれば
それでいいと思う。


夢はライナとゆうちゃんと一緒に旅行にいくことくり抜きハート1

いつかきっと行こうねくり抜きハート4



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

