-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の散歩道
2009-12-03 Thu 19:27
今日の夜は鹿児島県湧水町の
有名なイルミネーションのスポットに行ってきました。

今日はゆうちゃんも一緒にくり抜きハート1

行く前、いつも通りの夜を過ごしているのに
鈍感ライナっち、お出掛け前の察知だけは素早い。

「え~どこか行くの~?」

と顔つきが変わり、目がランラン音符

私より先に車のドアの前に行きスタンバイ。

そして、ゆうは車とは逆方向に一直線ダッシュ
このモクモクとした物体を捕まえて車にポイッ



CIMG7356.jpg



腰が折れそう・・・



そして!



はいっっ!!



到着ツリーキラキラY




CIMG7281.jpg


ここは出入口で屋台などもあります。

このイルミネーション、実は民家なんですよ~家

約2.5Kmに渡り民家の庭や家に、
約17万個の様々なイルミネーションがあります。



CIMG7300.jpg



キレイな写真がなくてごめんなさい土下座ごめそ

「キャメラマンの下手っぴ~(撮ってもらっておきながら)
 こうやって撮るの!」

のめぐたん。


パチリ
CIMG7325.jpg


微妙・・・苦笑



それいけ!アンパンマーン!見つけたよ!

キラキラYアンパンマンキラキラYバイキンマンキラキラYドキンキラキラYしょくぱんマンキラキラYカレーパンマンキラキラY名犬チーズキラキラYジャムおじさんキラキラYバタ子さんキラキラYおむすびキラキラY

CIMG7311.jpg





ハートくり抜きハート1もいっぱいあったけど
いちゃいちゃカップルだらけだったのでjumee☆myGF4
素通りしました~アップロードファイル


でも皆さんハートよりライナっちに注目!
カップルの視線が・・・うっ痛い・・

ゆうちゃんは、せっかく苦労して連れてきたのに
すごく迷惑そうな顔してるし・・・むぅ…アップロードファイル

こんな感じの星の散歩道でした~




今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな





別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

