-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニャンコとライナの物語
2009-12-04 Fri 18:49
夜のお散歩から帰ると月

突然、

お庭で猛ダッシュするライナ

そして口を閉じて

静かに暗闇を見つめる。




目の先は・・・




CIMG7259.jpg




ニャンコ発見クロネコキラーン



CIMG7245.jpg



CIMG7265.jpg


と、下てに出るライナ。


目の奥はキラリキラキラ



CIMG7262.jpg



すっかり猫に先を読まれている。

さすがだわ。

って感心してる場合じゃありません。

ニャンを救わなくては~ファイト

ライナを捕まえるのに必死で
ゆうちゃん見えなくて
踏んづけちゃった!!


ゆうちゃん、怒ってます苦笑


CIMG6895.jpg



ゆうたん、ごめんね~汗


ニャンは無事保護できました~絵文字名を入力してください



くり抜きハート1おちまいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

