-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きって言わせてやる―!
2009-12-05 Sat 18:03
平日の早朝お散歩は真っ暗だけど
休日のお散歩はゆっくり起きて
明るくなってから出掛ける。

ライナとゆうちゃん、
どうやら察知してるらしい。

暗いうちからのお散歩は「留守番」で
明るくなってからのお散歩は「休日」ということを。



そして今朝は明るくなってからのお散歩



CIMG7202.jpg



朝から元気元気

生き生きしているのはコイツらだけ!

後ろを振り返り自分が勝ったことを確認するライナ

CIMG7203.jpg


お散歩から帰ってきても

「今日はどこ行くの~?」

表情がとても明るい。



その前にトリミング。
ライナは気持ちよさそうにしてるけど


CIMG7372.jpg


ゆうちゃんは大嫌い。

とりあえずライナの横に座って順番待ちしてるけど
いざ!ゆうちゃんの番になると
私に歯をカツカツしながら反抗してくる



CIMG7367.jpg



よし!

こうなったらめぐたんのテクニックで
トリミング大好き!って言わせてやるぞー!!

覚悟してまってなさい、ゆうちゃん!
メロメロにさせてやるー



CIMG7371.jpg




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
跳ぶばな




少し体調を崩しているため
コメントのお返事、ご訪問が遅くなると思います。
お許し下さい。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

