-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一の笑顔
2009-12-06 Sun 20:53
家の紅葉が見頃です紅葉


可愛い可愛い私の息子ちゃん達




CIMG7159.jpg




CIMG7154.jpg




嘘を知らない。

裏切りを知らない。




CIMG7160.jpg




自分の気持ちにだけ従うライナとゆう

私にしか見せない表情

この笑顔に何度も救われた



CIMG7162.jpg




CIMG7143.jpg




ライナっち、食べ物と勘違いしてるな~骨


CIMG7156.jpg




CIMG7167.jpg



どうして我が家の犬は
こんなに食い意地だけは立派なのかしら・・・


突然寒くなりました。
こんなときは温泉温泉
私の住む町は温泉町で
冬になると、よく行きます。
隣町にはペット温泉も!

温泉と言ったら!
やっぱりこのメロディが出てしまう!


せーの


ババンババンバンバン♪
ハァ~ビバビバ!
ババンババンバンバン♪



CIMG7138.jpg




は、二十歳(気持ちは)汗(大汗)汗





今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

