-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裸族な2匹
2009-12-07 Mon 19:28
我が家の犬コロは元気ピンピンですが

飼い主は家族で仲良く風邪ぴきです


ラ、ライナ・・ゴホゴホ・・jumee☆flu3
ゆ、ゆうちゃん・・ゴホゴホ・・jumee☆flu3
今日のお散歩は控えめに・・・・

「今日も張り切っていくのだ~」

の2匹・(汗)×2

か弱い?飼い主を気遣うこともなく


ライナくん、
今日も大好きなボール投げの催促。



CIMG7219.jpg



今日も走ります走ります!



CIMG7225.jpg




CIMG5991.jpg



ボールに興味のないゆうちゃんも
楽しんでるもよう。


ライナっち、
川にカモくんが浮かんでると鴨
「食いてーー!!」
と思ったのか、カモ目がけてまっしぐら!


それにしても今日は寒い風絵文字名を入力してください
寒いというか痛い!!
生まれてからずっと寒中でも裸族なライナ&ゆう
寒くないのかしら・・・
それも元気な秘訣の一つなのかな??



CIMG7397.jpg



私的には可愛いお洋服着せたいのに・・・
ピンクのフリフリとかくり抜きハート1


月曜日の今日は一番忙しいのに
風邪でポケ~としてる私ぽわわわ~



CIMG7411.jpg



CIMG7413.jpg



まぁうるうる ゆうちゃんたら~ お上手ね~くり抜きハート1

って、だらしない顔~苦笑





今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

