-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひとりさま?
2009-12-08 Tue 19:24
今日は職場からです学校


今日はクリスマスクリスマスツリーとお正月鏡餅に向けて
図書室から本を借りてきました。



こちらですキラキラYキラキラYキラキラY




CIMG7445.jpg



今年は手作りケーキ作ろうかな~ケーキ

でも一人で食べるのは寂しいなぁ~うるうる



CIMG2979.jpg
2009/9/8


可愛い息子ちゃん達がいたわね~うるうるハート


CIMG2998 (0)
2009/9/8


CIMG3002 (0)
2009/9/8


よ~し!

今年はライナとゆうちゃんも一緒に食べれるような
ヘルシーケーキにアレンジしようか!

と、考えながら
本をじっくり見ていると・・・

隣のユニークなおじさま先生
「彼氏にケーキでも作るのかー?」


めぐたん
「えっ、自分で食べますけど(なにか?)」


先生、めぐたんの肩をポンと叩いて一言
「まだ間に合う、頑張れ!」

めぐたん
「・・・・・・」悪いサンタ(人 ̄З ̄) †SbWebs†

何を頑張るんですか―――!?(心の声)ぶるぶる



そして、
おばあちゃまの家に母の着物がたくさん眠っているので
お正月に着ようと思い本を見ていると


またまた隣のユニークなおじさま先生。
「彼氏と初詣に行くのかー?」

めぐたん
「えっ、ライナとゆうと行きますけど(なにか?)」

先生、めぐたんの肩をポンポンと叩いて一言
「また、遠ざかったな!」

めぐたん
「・・・・・・」無表情。

だから何がですか―――!?(心の叫び)ぶるぶる

そして何やら横でプロジェクトを立ててるもよう・・・



そんなことより、

こちら――っっ音符



CIMG7442.jpg



2ヵ月前まで私がお世話になっていたブログを
お友達が、DVDにしてくれました~

すご~いくり抜きハート3 嬉しいくり抜きハート2
ありがと~くり抜きハート1
宝物にしま~すキラキラ

こちらにブログごとお引っ越しできなかったので
季節に沿って、たまにアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


風邪もすっかり良くなりました!
御心配、ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

